ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
遊んでもらいました(^^)
2014-02-06 Thu 23:52
抜糸後、続きです(^^♪


ご飯を食べておやつをゲットした後は
いつもの公園でロングリード装着で遊ぶ。



いつもひめを可愛がってくれる友達も♪






とっても嬉しそう(・∀・)

カラスに近づいて

逃げられる


楽しんだひめさんでした(^^♪




飼い主が心配している時も
手術後も抜糸後もいつでも元気。

病院が好きすぎてうるさいひめちゃん。
抜糸の日に待合室でキャリーに入った猫さんを
あっという間に見つけ大騒ぎ…
いつも病院着くと入りたくてしゃべるけど
今日は特別うるさすぎると言っていたら
だって待合室に猫いたよと友達に言われて知った飼い主でした。笑




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑頑張りましたのおひめ様にぽちっとな♪
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お山の大将 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 経過…結果…抜糸!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
