ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お山の大将
2014-02-08 Sat 23:35
ひめ地方の埼玉県入間市。
大雪です。



今日仕事は早めに切り上げさせてもらって
ゆっくり帰って

終わることのない気持ちばかりの雪かきを
夕方と夜にしました(´;ω;`)

そんな雪かきのときにひめちゃん
お山の大将していました(。-∀-)ニヤリ



庭の雪かき後の雪山です。
たぶん1メートル以上山です。
今では雪がすごすぎて庭に入ると
埋まって抜け出せなくなります(;´Д`)人間が笑

雪と並ぶと茶色いのが良く分かる…
雪遊びの後はじゃぶじゃぶと
あったかいお湯で洗われたひめさんでした♪


明日仕事行けるのかしら~(;´∀`)

皆様のところは雪はいかがでしょうか?
ひめ地方は40センチ…
もしくはそれ以上降ってます。゚(゚^ω^゚)゚。

雪国の人からすると呆れると思いますが
関東ではびっくりの雪の量ですね!

お互い足元気をつけましょう!Σ(゚∀゚ノ)ノヒャー

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑雪であそんだよーのおひめ様にぽちっとな♪
スポンサーサイト

別窓 | 病院 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ひめぽん発見(´∀`*)笑 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 遊んでもらいました(^^)>>
この記事のコメント
ひめちゃん無事腫瘍の手術終わられて良かったですね~
もうすっかり元気みたいですね~e-461

本当に今回の雪凄かったですよね~
雪かきなんてほとんどやったことが無いのですっかり腕と腰が痛くて、、、
ひめちゃん雪のお山で遊んだのね~
家もかなりテンションあげあげで雪の上を歩いていましたe-257
2014-02-10 Mon 14:31 | URL | らっきーM #8Z1g3LWI[ 内容変更] | top↑
※らっきーMさん※
本当に雪がすごかったですね(´;ω;`)
今日の朝も道が凍って電車での通勤になりました、、、

私も自宅とお店の雪かきをしてみぎかたと腰が痛いです~(;´∀`)笑

ひめはとっても元気です♪
遊びたくてうずうずしています!
2014-02-10 Mon 19:44 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-11 Tue 02:01 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
