ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひめぽん発見(´∀`*)笑
2014-02-13 Thu 21:59
ひめぽん発見しました笑

完全に名前で買う飼い主(。-∀-)ニヤリ




ホットのみかんジュースでした(´ω`)


大雪が積もった次の日…

職場の雪かき中かまくらではしゃぐ、あやぱん22歳。:+((*´艸`))+:。
手前の手袋の方があやぱん。楽しそうです。

明日から明後日にかけて
関東は大雪予報ですね(;´Д`)
足元気をつけましよう(´;ω;`)泣

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑おひめ様にぽちっとな♪
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<大雪過ぎて…( Д ) ゚ ゚びっくり | ひめちゃん×むーちゃん日記 | お山の大将>>
この記事のコメント
朝から雪で2わんこどこも出かけず引きこもり中・・・
ひめちゃんも寒いから体調気を付けてね・・・
2014-02-14 Fri 09:28 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-16 Sun 00:12 | | #[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
遅くなってしまいすみませんm(_ _)m!
こちらも雪が凄すぎて私は職場に行けず、
急遽2日お休みいただくくらい
えらいことになりました(´;ω;`)

雪掻きと職場の連絡、電車の運行情報とにらめっこしていたら
あっという間に2日間過ぎてしまい
明日…今日ですね…、から仕事復帰です。
田舎線すぎて、朝、電車が動くか心配です。
2014-02-17 Mon 00:09 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
