ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
犬種チェンジ!
2010-07-29 Thu 11:14
 
抜糸後…
 
傷口は良好で
ちゃんと塞がって
治っております
 
 
 
 
んでここ2~3日
あったことといえば
 
近所のお友達
キャバリアの
モコちゃんママから
着れなくなっちゃった
お洋服もらいました
 
 
 
ありがとうです(^O^)

 
んで、
通販で秋冬のお洋服が
セールだったから
頼んじゃいました
 
今度届いたらUPします
 
 
 
昨日気になったこと…
 
ひめから黒い毛が
出現\(+×+)/



こりゃケアンテリアの血が
出てきたんかな笑
 
 
抜くのもったいないから
ちゃんとそのままです(^O^)
 
そういえば最近
なんとなく
茶色の毛もちらほら…


ケアンになっても
大丈夫よひめ



「あたちのママかパパは
ケアンなのかしら?」




大丈夫、
絶対ウエスティよ笑

スポンサーサイト
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うれしい小包 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | お気に入り>>
この記事のコメント
(@´ー`)ノ゛ はじめまして~♪
ブログに訪問ありがとうございました☆

ひめちゃん、7ヶ月なんですね。
とっても可愛いです~♪
避妊手術したんですね。
無事に抜糸も済んで安心ですね(;≧∇≦) =3 ホッ

また覗きに来させていただきますねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ
2010-07-29 Thu 18:42 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます!

はい!何事もなく
手術終わってよかったです

あとは…
かゆがりで
手足の毛が薄いので
毛が生えてくることが
望みです(ρ°∩°)
2010-07-29 Thu 21:19 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
この黒い毛ね、ゆきにもあるの^^
よそでも、生えてる子を見た事があるよ!
私は、「福毛」って呼んでます♪
だから、抜かないのです(^^)v
大丈夫!ひめちゃんは、ウエスだよ~(*^。^*)
ひらひらのお洋服が、似合ってるよ!
2010-07-31 Sat 10:25 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
yuki-mameさん>>

やっぱりウエスティと言えども、
真っ白とはいきませんね(^O^)笑
まあ、ご先祖はケアン説なんで
茶も黒の毛も生えちゃうんですね~!
大事に育てておきます

まだ洋服暑いので
涼しくなるまでは
あまり着せられないですね~^^
2010-07-31 Sat 11:12 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
