ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大雪過ぎて…( Д ) ゚ ゚びっくり
2014-02-17 Mon 00:37
今回の雪は凄かった(´;ω;`)

本当に困った(;・д・)



私、サービス業なもんで土日祝は基本出勤で
今回の雪は金曜に降っちゃったため
土曜日朝から動けずどうしたもんか…と
いつもの車通勤は…もちろん無理。
電車は…運行停止それも終日。
バスも…動いていない。
歩きは遭難する距離だし。
もちろんタクシーなんか走れない。
ってか呼んでも無理だしかわいそう。

と、思っていたら徒歩で行けるスタッフ以外お休み。

ありがたやー(>人<;)

お客さんも全員キャンセルだったり
してもらったり…。だったそうな。

もちろんホテルで預っている子のお迎えも飼い主さん来れず。


『また雪積もったでし♪』

職場の駐車場の屋根壊れたりと被害も結構…

土曜日は家族、ご近所さん総出でゆきかきの1日となりました。

その日の夜、日曜のシフト変更を戴き
私日曜も休みになっていました。

ありがたく休日頂くことにして
まあ、さすがに1日経てば電車も動くだろうと思っていたら
かなり田舎線なもんで電車が朝から動かず(;´Д`)


『るんるん♪』

結局動いたのは夕方17:00過ぎでした。

お休み頂いていて良かったです、、、


『遊んだから眠い…』


『Zzz…』

結局楽しんだのはひめちゃんだけ笑

明日…今日になりますが、出勤なんで
朝からちゃんと電車が動くか心配です(´;ω;`)
凍って動かないとか言いそう。

ちなみに青梅方面の車通勤は朝晩危険です。
事故りそうなのでやめます。。。笑


皆様もお気を付けて!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑雪に埋もれたよーのおひめ様にぽちっとな♪



私事ですが3月9日 日曜の
さいたまスーパーアリーナのペットフェス
3月29日 土曜のジャパンインターに
行けるかな~と調整中です(*´▽`*)

珍しく!珍しく!お休みが取れそうなのです。

次の水曜木曜が雪だと今後の休日が変わってしまい、
怪しいので雨であることをお祈りします。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日も平和です。 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | ひめぽん発見(´∀`*)笑>>
この記事のコメント
うわっ!すごい雪!!
車もこれじゃ運転できないね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもシフト変更してもらって良かったね☆
雪が積もって嬉しいのはひめちゃんだけかな?(=^m^)クスクス
2014-02-17 Mon 22:32 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
すっごい雪ですね~~~v-356
お仕事休みになって良かったです!
ってか行けないですもんねv-399
雪の上のウエス、、、
雪って白いなぁ~…ってビックリですよね(笑)
動物園の白熊を思い出しますv-285
2014-02-18 Tue 23:44 | URL | ばりゃ嫁 #-[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
そうなんですよー!(´;ω;`)
うちの地域や八王子の方面なんかは雪の量が違いますね!
市街に車を走らせたら
ほとんど雪が残ってなくて愕然としました。゚(゚^ω^゚)゚。
少しの地域の違いでかなりの雪の量が違いました、、、笑
2014-02-20 Thu 08:08 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※ばりゃ嫁さん※
すごかったです~(´;ω;`)
まだ雪の影響があって
道路2車線が1車線雪で潰されているところが
通勤途中にあるので渋滞がすごいです。
時間が読めないので電車で行ってます(;´Д`)

路線バスも所々、凍結で終日動かないところが未だにあります。。。Σ(゚д゚;)
2014-02-20 Thu 08:13 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
今年の雪はすごすぎですね。
でもひめちゃんは良かったのかな?
ママさんと一緒に過ごせる時間ができたもんね。

まだまだ寒いのでお気をつけくださいね。
2014-02-22 Sat 00:27 | URL | misaemama #y7uj0brk[ 内容変更] | top↑
※misaemamaさん※
すごかったですー(´;ω;`)ウゥゥ

やっと溶けてスムーズに通勤できるまでになりました。

ひめは良かったかもしれないです。
でもお外に思うように出れなくてモヤモヤしていたみたいです笑
2014-02-26 Wed 23:25 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
