ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おにゅーのひめ家号
2014-03-08 Sat 23:01


ついに我が家に新しい車、
納車いたしました★




欲しいと思っていたら
フク家が購入していて
うちもそのまま購入決定\(^^)/笑
フク家の色違い。:+((*´艸`))+:。



フロントのナンバーには
ナイトメアのジャックとゼロのフレーム♡



リヤのガラスには…



ティンカーベル♡

あやぱん趣味でディズニーで飾っている車です(´∀`*)

ウエスのステッカーは
ゆっくり調達します笑



お得意のねむねむ顔(-_-)゜zzz…

いつもこんな顔。ぶちゃいくー(-∀-)

明日はさいたまスーパーアリーナへお出かけしまーす

ε=ヽ(♥´∀`)ノイッテキマース♬*゜



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑おひめ様にぽちっとな♪
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今更ですがペットフェスタ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 今日も平和です。>>
この記事のコメント
v-308納車v-315
おめでとうございます。

予想通りの色違い♪
お若いあやぱんさんには、オレンジお似合いだわv-344
色違いのお揃い。なんだかとっても嬉しいフク母です(笑)
これでぶんぶんお出かけしようね♪
・・・お互いに安全運転でv-237
最初のお出かけはどこかな?
2014-03-08 Sat 23:26 | URL | フク母 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
※フク母さん※
お早いコメントありがとうございます(^^)
無事に納車しまして
色違いのお揃いになりました(´ω`)♡
わたしも嬉しいです!

どこ行こうか悩むところですが
ひとまず明日ひめ家、ペットフェスタに行ってまいります(。・x・)ゞ笑

もちろん安全運転で頑張ります(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー
2014-03-08 Sat 23:44 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
あ~~~新しい車ですね・・・いいですね!
しかも可愛い色ですね・・・
すごくお似合いですよ!
ひめちゃんと沢山お出かけしてくださいね♪
2014-03-10 Mon 17:30 | URL | JUN&YU #-[ 内容変更] | top↑
※JUN&YUさん※
買ってしまいました~♡
ローン地獄です笑

ペットフェスタの記事ものんびりアップしますね笑

お会いできてうれしかたです\(^^)/
今度はごゆっくりご一緒しましょう♪
2014-03-10 Mon 23:44 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
