ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今更ですがペットフェスタ
2014-03-13 Thu 23:54

初めてのペットフェスタ\(^^)/


in さいたまスーパーアリーナ

たまたま休みがかぶったのねん♪



早速、かわい子ちゃん♡



ミーアキャットだと思ってますが
合ってる…よね?


かわいいドナルドの服((o(。・ω・。)o))
みんなのアイドルでしたよー!


会場入ってまずは飼い主のご飯(´∀`*)

混みすぎる前に早めのお昼を食べてたら
視線を感じる…のでおやつあげて



ウォーターサーバーのとこのお水をがぶ飲みして


体脂肪率測られる。


見づらいけどひめは33%で至って適正。
よっしゃ(・◇・)/

ひめ「体脂肪率公開するなんて!
あたちレディでしヽ(`Д´)ノ」




おやつを前に20秒待てするゲーム。
「余裕でし(´ ゝ`)ゞ」


いただきました笑

そして!



思いがけず、純子ちゃん&遊くんに遭遇。・:+°
お友達のシェルティちゃんと来られてました♪

見つけてくれてありがとうございます(^^)

今度はゆっくりお茶しましょう♡

相変わらずかわいいお二人に癒されました!



最後に、、、

ひめが気になったのは

なんと!!



ぶたさんでした!!

うちの地域の養豚場以来のぶたさんに
大興奮?でした笑

ペットフェスタににゃんこが多数いて
ひめが狂い始めていたのは言うまでもありませーん!


今度はビッグサイトのドッグショー!
楽しみ!
ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑おひめ様にぽちっとな♪
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<わーい♪ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | おにゅーのひめ家号>>
この記事のコメント
ひめちゃん、楽しみましたねv-237

ブタさん珍しかったかな?
体脂肪、ひめちゃん!(^^)!

ビックサイト行くのね。
2014-03-14 Fri 08:27 | URL | kei #AZXm.WLo[ 内容変更] | top↑
新車でのお出かけ楽しかったぁ?
お買い得品はGETできたかな?
また会いましょうね~♪
2014-03-14 Fri 20:32 | URL | フク母 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
先日はお目にかかれて良かったです!
今度はゆっくりランチでも行きましょうね!

ひめちゃんかわいいお友達に結構会いましたね!
うちも猫ちゃんや大きいわんこに大興奮・・・(遊)
本当にいつになったら落ち着くのか?

代々木公園でも4月12日だったかな?イベントありますよ!
お友達に教えてもらったんですが・・・私も行こうかなって思ってます!
2014-03-14 Fri 22:09 | URL | JUN&YU #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
先日はご心配掛けてごめんね。
もうすっかり・・・
もうちょっとで完璧ですヽ(*^^*)ノ
ありがとうございましたm(__)m

ぶたさんに遭遇♪
名古屋のイベントにもいつも
ぶたさん来ますよ(*^^)v
2014-03-15 Sat 21:49 | URL | アンママ #YqN.Cq0E[ 内容変更] | top↑
※keiさん※
楽しみました!
でもやっぱり私はドッグショーの方が楽しいです♡笑
ぶたさんと鼻で挨拶してました(^^)
2014-03-16 Sun 00:05 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※フク母さん※
楽しかったです~♡
ぶんぶん走らせますよ笑

スペーシアくん、うちに来たからには働いてもらいます( ̄▽ ̄)

ぜひ!今度お会いしたいです\(^^)/
2014-03-16 Sun 00:07 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※JUN&YUさん※
お会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました(^^)

ぜひ!ランチしましょう♪

ひめさん、体力有り余ってるはずなので
遊くんと遊びたいと思ってると思います。きっと笑

4月12日ですね!
運良くお休みだったら行きたいですね~(`・ω・´)
2014-03-16 Sun 00:10 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※アンママさん※
あの車の写真を見てかなり焦りましたよ〜(´;ω;`)
不幸中の幸いで本当安心しました(^_^;)

ぶたさん、大きくて二度見しちゃいました笑
あれが世に言うミニブタは大きくなるよってやつですねΣ(゚□゚;)
2014-03-16 Sun 00:12 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
