ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
わーい♪
2014-03-26 Wed 21:35
いつの間にやら1つ歳をとったあやぱんです。
お祝いメッセージくださった方々、
ありがとうございますm(_ _)m
こちらの場を借りてお礼とさせていただきます!

今年も(は!)皆様にお会いできますように!.*・゚ .゚・*.



そして本題に戻り、久々にひめ孝行。

いつもの彩の森入間公園。




お目目が優しいw



心から溢れ出るにやり。









笑顔が眩しい。゚(゚^ω^゚)゚。笑


みっちり2時間半歩いて満足そうなひめちゃん。


その後は飼い主の仕事用の買い出しや
増税対策の小物の買い出しに付き合わされたひめさんなのでした~(´ω`)

そして、青梅の野上にある
卵やさんのシュークリーム♡


クリームがオレンジ色!
(写真だとわかりづらいですが)

(皮がもっと美味しかったら完璧です!笑)


本当は大事な用事がもう一つあったんですが
先方の地域が天気悪くて中止になっちゃいましたm(_ _)m
今度は晴れますように!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑おひめ様にぽちっとな♪
スポンサーサイト

別窓 | 病院 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ひめ家、大スクープ! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 今更ですがペットフェスタ>>
この記事のコメント
ひめぱんさんお誕生日だったんですねおめでとうございますv-315

まだまだ若いから大丈夫ですよ・・・
ひめちゃん沢山遊んでもらって良かったですね!

2014-03-27 Thu 09:09 | URL | JUN&YU #-[ 内容変更] | top↑
※JUN&YUさん※
ありがとうございますm(_ _)m
たんじょは3月18日だったんですけど
自分でも忘れてるくらいあっという間に歳をとりました( ToT )
今年こそは成長できる年にしたいです。

最近私の休みが天気悪くて…
なかなか連れていってあげられなかったので
久々に楽しそうでした(´ω`)
2014-03-27 Thu 13:36 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら。
お誕生日おめでとうございます。
うお座ですね。
一緒一緒。
同級生の中で一番若いでしょ。
私はこれを励みに日々がんばってます。
なぁ~んてね。
2014-03-31 Mon 00:06 | URL | misaemama #y7uj0brk[ 内容変更] | top↑
※misaemamaさん※
ありがとうございます!
そうなんですよね!
4月頭の誕生日の子なんて
私とほぼ1年違いますから
おじさん、おばさんとネタにしています笑

うお座です!
うお座はロマンチストなんです笑w
2014-04-08 Tue 12:11 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます♪
いいなぁ~。まだまだ若くって♪
今年も楽しく過ごしてくださいね~。
2014-04-08 Tue 21:30 | URL | フク母 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
※フク母さん※
ありがとうございます(^^)
着実に歳をとっていますが
精神的にはまだまだ子供で
こんな23歳のはずではなかった(´;ω;`)!
と、ひしひし感じています笑
わんこと共に成長できればと思っております。
2014-04-09 Wed 23:19 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
