ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひめ家、大スクープ!
2014-04-08 Tue 12:06



ふふふ、なんとひめに弟分ができました。笑

トイプードル:らいむくん
2013年12月12日生まれ
2014年04月03日に来ました♪

わたしはむーちゃん、むーたんと呼んでます(^^)痛

やんちゃっ子でひめのガウガウにも動じません!
ひめの大好きな羽毛ぶとんの上を横取りして寝ている大物です( ̄▽ ̄)
素早い小動物の動きです。


ひめ共々、暖かく見守ってください。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


ひめとの微妙な距離感、埋まるのかな~。:+((*´艸`))+:。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ひめたんとむーたんにぽちっとな♪

別窓 | 病院 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<微妙?いえいえ実は… | ひめちゃん×むーちゃん日記 | わーい♪>>
この記事のコメント
おー!多頭飼い~\(^^)/

さっきお友達のブログで、実は…ってフェイクあったから、疑っちゃったよ(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ


仲良し♪( ☆∀☆)賑やかになるね~(*´∀`)

2014-04-08 Tue 12:39 | URL | 朱韻 #utkrfPb2[ 内容変更] | top↑
え~っ!!
びっくり! かわいートイプーちゃんだわ♡
多頭飼いの世界にようこそ♪(笑)
楽しいよぉ~。
2014-04-08 Tue 21:32 | URL | フク母 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
プードルちゃん、お利口さんだから😊あまり手がかからないですよ。
大丈夫きっとひめちゃん、
良いお姉さんになりますよ(^^)
2014-04-09 Wed 00:22 | URL | みっくんママ #QjtTlS4.[ 内容変更] | top↑
タイトルを見て、ビックリ!
記事を読んで、2度ビックリ!(笑)
ひめちゃん、弟ができてよかったね♪
賑やかになるね~(*^^)v
2014-04-09 Wed 19:31 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
らいむくんv-238

良いお名前貰いましたね!
まだ、お外デビューは、出来ないのかな?
ぎゅーで抱っこしたい(*´▽`*)
2014-04-09 Wed 22:36 | URL | kei #AZXm.WLo[ 内容変更] | top↑
弟くんができたんですねi-233
ひめちゃんはどんなかんじですか?
らいむくん可愛いですねi-178
む~たん❤抱っこしたいな~
2014-04-09 Wed 23:19 | URL | ジニィーママ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
※朱韻さん※
ついにデビューしちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑
ウエスの多頭飼いするんだと決めていたのですが
縁があってプードルちゃんを迎えました(´ω`)

遅いエイプリルフールではないのでご安心を!笑
2014-04-09 Wed 23:22 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※フク母さん※
ついに多頭飼いデビューです\(^^)/
子犬にてんてこ舞いですが
プードルで心配だった関節の弱さも
病院からお墨付きをもらえるほどしっかりしているようで
元気にはしゃいでいます(´∀`*)笑

今から色んなことに慣れてほしいです(^^)
2014-04-09 Wed 23:25 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※みっくんママさん※
ついに迎えちゃいました~笑

トイレをしっかり覚えて
お部屋の中でおしゃべりしなきゃいいんですけれど┐(´д`)┌

まだお家に来て1週間。
気長にしつけていきます!
2014-04-09 Wed 23:28 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
びっくりさせてみました!笑

専門学校の友達にも言わないで
反応を楽しもうとするくらい
パパッと決めて迎えちゃいました(´∀`*)
職場の人にも言わずに突然迎えたので
スタッフのみなさんもびっくりでしたよw

今度のWPでお会いできれば
きっとらいむも連れ回していると思います(´ω`)
2014-04-09 Wed 23:32 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※keiさん※
ありがとうございます!
元気なやんちゃっ子ですよー!

最後のワクチンが2日前に終わったので
ぼちぼちお散歩準備はしなきゃと思ってます笑
まずは外に慣れてくれるように
らいむは抱っこでひめとお散歩を1度楽しみました♪

そのうちしっかり歩けることでしょう♡
ぎゅっとしてやってください!
いろんな人に慣れさせてあげたいです◯´∀`)oファイトォ♪
2014-04-09 Wed 23:36 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※ジニィーママさん※
あれよあれよと多頭飼いデビューしちゃいました(´ω`)

ウエス飼いにはびっくりの軽さで
ちょこちょこ動いてます♪
WPに私が参加できればひめもらいむも連れ回していると思います!
ぜひとも抱っこしてやってください☆
2014-04-09 Wed 23:38 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
お~っ♪
多頭飼いの世界にようこそ~♪パクリ(笑)
ひめちゃん良かったね(^▽^)
大変だろうけど、ひめちゃんも退屈が減って
より元気に過ごせるでしょうね~♪
ブログのネタも増えること間違いなしです(笑)
2014-04-10 Thu 00:11 | URL | ばりゃ嫁 #-[ 内容変更] | top↑
※ばりゃ嫁さん※
ブログネタが増えても飼い主のやる気次第ですねー。゚(゚^ω^゚)゚。笑
頑張ります。
そしてむーたんの動きが早くて、
真っ黒で写真が難しいです!

多頭飼いならではの楽しみ方を学びます〜\(^^)/
2014-04-10 Thu 00:14 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます。
hsppy 多頭飼い。

ブラック&ホワイトですね。
ちょっと憧れちゃう。

そうそうブラックの子って写真難しいんですよね。
姫ちゃんは白雪姫だから、らいむ君は王子様かな。
2014-04-10 Thu 09:38 | URL | misaemama #y7uj0brk[ 内容変更] | top↑
※misaemamaさん※
多頭飼いはいろいろな発見がありますね(^^)

ブラックの子は写真を明るめにしないとただのまっくろくろすけです(;´∀`)笑

WPまでに王子様コスチューム探さなきゃですね笑
2014-04-11 Fri 13:56 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
え~~~すごいビックリです・・・
ひめちゃん弟できたんですね・・・今度紹介してくださいね!
トイプーちゃんなら相性がいいかもよ・・・
純子も遊もお友達にトイプーちゃんいますから・・
ひめちゃんよかったですね・・・遊び相手ができて♪
2014-04-11 Fri 18:13 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
びっくりですよね!私もです笑

今度遊んでください\(^^)/

らいむもきっと喜ぶと思います♪
2014-04-11 Fri 21:55 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
