ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
微妙?いえいえ実は…
2014-04-11 Fri 14:28
むーたんが来たのでブログの名前を変えています(^^)
リンクしている方はお手数ですが変えていただけると幸いです!


ひめとむーたん。
お互い微妙な距離を保つ。



でも実は動きがシンクロしちゃう笑



本当は仲良しなんじゃないかな(´ω`)



遊ぶときは遊びます。
ひめが一方的にガウガウ追っかけて
らいむは転がって逃げますw
ひめが気が乗らないときは高台に避難します。
なんだかんだ上手くやってるみたいです\(^^)/



ちょっと不満そうなひめしゃん。笑



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑おひめとむーたんにぽちっとな♪

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<新入生むーたん♪…ひめ先輩w | ひめちゃん×むーちゃん日記 | ひめ家、大スクープ!>>
この記事のコメント
了解!
ブログ名を、修正したよ~!
微妙ながらも、楽しんでるように見えます~(*^^)v
らいむくんは、ひめちゃんと遊びたくて、
しょうがないんだよね♪
2014-04-12 Sat 20:59 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
ありがとうございますm(_ _)m♡
なんだかんだ仲良し?です笑

らいむはあとはおトイレ覚えてくれたらいいんですけどねー(゚ロ゚)笑
2014-04-12 Sat 21:41 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
お、うちの娘と同じ呼び名♪Muuuたん×むーたん繋がり~\(^^)/
ワシも書き換えなきゃ♪( ☆∀☆)

熊本は強風&雨…(´д`|||)つまらんし、片頭痛ばぃ。
ひめちゃんちは賑やかな空気漂ってそーだなぁ~(^○^)
ワシも仔犬欲しくなっちゃったなぁ~(。-∀-)うふ
2014-04-13 Sun 23:24 | URL | 朱韻 #z1uogJ6Q[ 内容変更] | top↑
ライムくんが家族になったんですね。。。!(^^)!
可愛いね(*^_^*)
ライムくんは、パピーちゃん?だから

いっぱいひめちゃんと遊びたいんだよね。
今度は、一緒に会えるかな?
2014-04-14 Mon 12:57 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
そうなんですよ~(´ω`)
犬より人が大好きならいむですが
ひめと追いかけっこはしてますね~笑

今度会えますよ!連れ回したいと思います♪
早くお会いしたいです\(^^)/
2014-04-14 Mon 13:15 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※朱韻さん※
コメントが前後してしまいすみませーん(´;ω;`)

そうですね!
Muuuたんとむーたんでコラボしたいですね\(^^)/

温かく見守ってやって下さいませ(^^)
2014-04-14 Mon 22:42 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
