ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新入生むーたん♪…ひめ先輩w
2014-04-14 Mon 19:00

~お知らせ~
ブログの名前を変えております(´ω`)
リンクしている方はお手数ですが変更頂けると助かりますm(_ _)m
どうぞ宜しくお願いいたします!

----------------------------------------------



ひめ家に来た時はもさもさ男だった
むーたん。

ワクチンに行く前にシャンプーしたくて
(臭いし毛が長くておしっこかかるわで、、、)
シャンプーついでにチョキチョキ
テキトーカットされました。
時間なかったもんで(´;ω;`)



カットしてワクチン打ってしばらくあとに撮った写真。
先輩トリマーさんのお家のポールと一緒に\(^^)/


ぼくたん、
ちょっとずつお座りができるようになったです。

おトイレはまだ訓練中です。


頑張るで…す…zZZ



応援よろしくでし!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | トイプードル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちゅー…りっぷ! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 微妙?いえいえ実は…>>
この記事のコメント
むーたんは何かと修行中なんですね・・・頑張ってね!
ひめちゃん指導してあげてね!

ひめぱんさんがトリマーさんだからシャンプーカットはおてのもんですよね・・・
今度紹介してね…遊と遊べるとうれしいです♪
2014-04-15 Tue 09:04 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
むーは日々修業中です(。・x・)ゞ

いろいろなことに慣れてほしいです。

カットは…私も修業中の身なので
むーに練習付き合ってもらいます\(^^)/笑
2014-04-22 Tue 23:08 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
