ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うれしい小包
2010-07-31 Sat 23:36
 
家庭犬は見た(^O^)←
 
今日は愛用の←
ペット専門通販から
小包が届きました
 
「ねぇ、それなに?
あたちのなの?
ねえ、そうなの?」
 
と、でも言いたげなひめ様。
 
ひめは小包やら
買い物してきたものやら
すべてが自分の物だと
勘違いしてる一面があります。
 
まあ、今回は正解・ω・


まずは
たまごちゃん

「なんですか、それは」



でもすぐにお気に入り


もう今日中に
破壊してしまい
いまは音がならず、

ただのゴムたまちゃん



そして今回の目玉商品は


じゃーん



暑苦しくてごめんなさい

もっこもこの
冬服でーす\(^ー^)/←

なんとセールだったので
1着、約¥3000が→¥500に

この3枚で¥1500!!!
安い(^O^)

で、1番気になってた
アニマルの洋服を着用

「暑い~
あたちには
立派な毛皮があるわ!」


でもかわいいよ~

冬になったら
バンバン活躍しますね


あとはレインコートを
買いました

これもセールでかなりお得!

写真を撮り忘れたので
写真は今度で


通販が楽しい
あやぱんでしたー(^O^)


スポンサーサイト
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シャンプー日和 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 犬種チェンジ!>>
この記事のコメント
いいお買い物をしたね~!
yuki-mameも、セール専門です(-"-)
何しろ、2わんになったので^^;
賢い主婦って事よね♪
冬が、楽しみだね~!
ひめちゃんブログを、リンクさせてもらっていいですか~(^^♪
2010-08-04 Wed 19:20 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん
やっぱりセールですよね~(^O^)
冬まで成長続いちゃったら
着れなくなっちゃうんですが
これもご愛敬…・ω・←

あ、ぜひともリンク
してください!!!

あたしもリンク…
できたらします←あれ
2010-08-04 Wed 21:51 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
