ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
近場でのお楽しみ
2014-05-19 Mon 21:40

今日は夕方薄暗くなるかならないか位に

お散歩出発。



車で10分位の公園にて。



楽しそうなおふたりであります。


そして衝撃、らいむの猿回し写真笑


おばかさん丸出し…笑



笑顔が止まらないね、ひめちゃん。



公園にこーんな大きいつつじが咲いていました!
むーが小さいからさらに大きく見える(°д°)


そして星乃珈琲さんで夜ご飯\(^^)/

むーはお膝、ひめは床です。


ぬぼーっと待ってます笑
ちょっとおしゃれに写ったかしら?


スフレドリア頂きました(´ω`)


さー、帰宅してひめむーのご飯だね!


近場だって楽しければOK♡


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お散歩 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<いざ、オカマ(´ω`)笑 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | ご無沙汰ですが>>
この記事のコメント
むーたんの猿回し(*‘∀‘)

可笑しい、楽しい

スフレドリアv-237
なんかスゴー
どこから食べようか迷いそう
真ん中からかなv-271
2014-05-20 Tue 08:54 | URL | kei #AZXm.WLo[ 内容変更] | top↑
混んでましたか?
ランチでしか、入ったことがないので。
お食事中いい子で待ってるんですね、
お利口さん。
どこにいても、元気で楽しければオッケー(o^^o)
2014-05-21 Wed 00:25 | URL | みっくんママ #QjtTlS4.[ 内容変更] | top↑
※keiさん※
猿回し笑ってやってください(゚ロ゚)!

スフレドリア、ふわふわでびっくりでした~(´ω`)
私は端っこから食べちゃいました笑
2014-05-25 Sun 00:01 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※みっくんママさん※
何度かお世話になってる星乃さんです(^^)
私もランチ以外は初でしたが
平日夜、かなり人がいなくて過ごしやすかったのでまたお邪魔しようかと思ってます!
そして入間のよりうちは青梅のが近いのでよく青梅に行きます笑

らいむは膝の上ならかなり静かです。
その状態だとひめだけ気にすれば良いので意外と楽です(´ω`)
2014-05-25 Sun 00:05 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してたらなんとも可愛い子が
増えてる(*ё_ё*)きゅん・・
らいむくん、よろしくね♪

ひめちゃんは焼きもち焼きませんか?
これからも時々遊びに来るように
頑張るねo(*^▽^*)o~♪

2頭飼い、おめでとうね(*^-^*)
2014-05-26 Mon 17:48 | URL | アンママ #YqN.Cq0E[ 内容変更] | top↑
※アンママさん※
お返事遅くなってごめんなさーい(´;ω;`)

そうなんです!
多頭飼いになっちゃいました笑

賑やかです♡
やきもちはないです!
が、2人の遊びが過激なので
傍から見ると喧嘩みたいで心配されます。
(体格差もあるのでらいむが心配されますが仕掛けてるのはらいむです。)

早くアンちゃんノンちゃんとも
ご挨拶させたいですー\(^^)/
2014-06-06 Fri 23:00 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
