ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いざ、オカマ(´ω`)笑
2014-06-05 Thu 23:59

先日ボサ男むーたんのカットをしまして

夏仕様ww



写真の顔はボサ男のまんまですが
このあとさっぱり丸いお顔になってますよ~♥
(カット後にすぐおばあちゃん家に出発したため写真なし(泣))




そして!

明日むーさん

オカマになってきます笑笑(*^^*)


ついでに残ってる乳歯も抜いてもらう予定です。・:+°

犬歯の永久歯まだまだ生えなさそうだけど
先に犬歯の乳歯って抜いてもらえるのかな?

相談してみまーす\(^^)/


むーは明日ご飯もお水も抜きだよ~
ふぁいとー(。`・ω・)9"


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<無事に帰宅\(^^)/ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 近場でのお楽しみ>>
この記事のコメント
むーたんおかまちゃんになるのね・・・
遊と一緒ですね・・・
遊「僕の仲間でちゅね・・・♪」
今度一緒に遊んでやってくださいね・・・遊と・・・
ちょっとハイパーですがむーたんよろしくね❤
2014-06-06 Fri 09:15 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
無事に終わって帰ってきました\(^^)/

元気元気でいまはぐっすり夢の中です。

らいむもハイパーですから大丈夫ですよ~( ̄∀ ̄)
ひめとガルル〜!って言いながらプロレスするくらいですから!笑
2014-06-06 Fri 23:02 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
