ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エセ浜っ子
2014-06-19 Thu 00:33

先日、ひめむは
エセ浜っ子に

中華街です(´ω`)





あちゅい󾭛

良いお天気過ぎて熱々のお2人(´・ω・`)

ご飯を食べに行ったわけだけど
目指すお店を探してうろうろしてたら
お店の人にわんこ大丈夫よー
と話しかけられてごり押しされて
入っちゃったお店w

要するに目的のお店ではありません笑


海苔チャーハンなるもの↑

これと空芯菜はおいしかった笑

小籠包とエビマヨ頼んだけど
いまいち?笑
小籠包は私が餃子やシュウマイの類が
好きではないからかもしれないけど( ̄▽ ̄)
中華街なら美味しいかもと期待しちゃったかな~
エビマヨに関しては八王子にめちゃうまのお店があるから比べてしまったww
プリプリ感が及ばなかった~


でもお客さんはたくさん入ってたから人気店でした笑笑(*^^*)


でね、やっぱり暑すぎて
どうしようもなくて
ベイ クウォーターに移動して
まったりパンケーキ屋さんで
お茶しました\(^^)/



1番シンプルなやつ♡

しっとりでおいしかった(´ω`)

実はひめむもおすそ分けもらって


ちょんまげが元気ないとひめもお疲れで(嘘)

2人とも撃沈




毛玉が寝ている…笑



写真はむーのほうがカメラ見てくれるから助かります(;・∀・)





もっとお出かけできたらいいね~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ひめむは今日も元気です | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 無事に帰宅\(^^)/>>
この記事のコメント
横浜にお出かけですね・・・
うちもPAWPAWさんでトリミングしてるのでその間娘と横浜散策してますよ!
むーちゃんかわいいですねカメラ目線きまってますよ!
でも色が黒いからこれからの時期暑くて大変そうですよね・・・
ひめちゃんちょんまげが・・・・暑さでヘナちゃったのかな?
でも暑さに負けず遊びに連れて行ってもらってね!
2014-06-19 Thu 08:31 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
横浜行ってきました\(^^)/
今月末には高速道路がつながるのでもっと行きやすくなるかな~と期待してますが笑

今度は純子&遊家とご一緒したいです(´ω`)笑
2014-06-19 Thu 11:37 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
横浜どうでしたか?
暑かったよね。。。
しっかり、デザート付きで(*゚▽゚*)
そうそう、今月末圏央道が繋がるから、
入間のアウトレットまで相当早い時間で
行けるねぇって主人と話していたんですヽ(*^^*)ノ
2014-06-19 Thu 23:49 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
急におすすめ伺ってしまってすみませんでした~(;´д`)

楽しかったです(^^)
暑さだけが最大の敵ですね笑

圏央道が繋がったらお会い出来る機会がふえるかしら(´ω`)!と期待してます♡
2014-06-19 Thu 23:56 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
