ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっとひめしゃん、夏になった笑
2014-08-04 Mon 14:15

もしゃもしゃひめしゃん。

むーのトリミングだけして
夏場の忙しさを言い訳に
やる気が出ず
ごめんよひめ~(;´д`)


↑背中に5ミリのバリカンを流してから
シャンプーして、、、
で、乾かした後の写真。

伸びるのが遅いとはいえ、
さすがに可愛そうだった(-ω-)笑



カットカット~󾔾


「早く終わらせなさいでし(=_=)」



終わり!

カイカイひどくて
特に足はまた毛がなくなっちゃったから
大事にのこしたまんまで笑

薄毛ちゃんなりにウエスティっぽくなりますよーに!
と、カットします(*´艸`*)
意外と唱えながらカットするとぽくなるらしいよwww

ちなみにプードルのしっぽのポンポンも
まーるくなーれ!
と考えながら切るとそれなりに丸くなりますw

お試しあれヾ(*´∀`*)ノ



ここんとこ暑いからお風呂場でカット󾔾

背景汚くてごめんなさい(´;ω;`)笑



やっと首輪が見えるようになったひめしゃんでした!


このあとむーもシャンプーして
終わったらごほうびに
みちのくファームさんに行ってきました←

スティックチーズ大袋と
ひとくちささみご購入~

馬ミックスコインはおまけに頂き

上の無記入の袋は試食(俗に言うわんこの食べ放題)
の、残り物ですd(゚∀゚。)
前回食べ過ぎでお腹PPで苦しんだお2人なもんで…笑

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 病院 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<むー、初めてのお祭り | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 偶然ってあるものです. ゜*。:゜>>
この記事のコメント
ひめちゃん首かしげて(*´▽`*)

ななは、エリザベスカラー生活2カ月
今週の金曜日に取れる予定v-425

でも外したら後ろ刈り上げてあるv-399
2014-08-05 Tue 14:22 | URL | kei #AZXm.WLo[ 内容変更] | top↑
※keiさん※
ななちゃん、カラーやっと外せるのですね。゚(゚´Д`゚)゚。!!
2ヶ月も着けてたなんて(;´д`)

良くなっているようでよかったです♪

あら、刈り上げたのは毛玉になっちゃうからですか?
2014-08-06 Wed 07:12 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
カラーで蒸れて臭くなったからです。
スゴーク臭かったのv-317
皮膚炎もなってて
2014-08-06 Wed 22:47 | URL | kei #AZXm.WLo[ 内容変更] | top↑
※keiさん※
あらら( ToT )
それは大変ですね(;´д`)
体調良くなったらまたカットしに行きますね(´ω`)
2014-08-08 Fri 01:48 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
