ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
むー、初めてのお祭り
2014-08-12 Tue 23:59

主役はむーたん。

先日、米軍の街
福生で七夕祭り。


ひめむ連れて楽しんできました。




七夕祭りのキャラクター、
たっけーが10周年らしい。
初めて見たwww
そしてひめの変顔( ̄∀ ̄)



たぶんむーには
こんなにたくさんの人、人、人、は初めてだったと思う。

不思議そうに見てた笑

(この人ごみの先にひめママが焼き鳥求めて並んでいるのです。)



やきとり~


「ぼくにくれるですか?」

これは特別にわんこ用に味なしで焼いてもらいました♪
混んでいたにもかかわらず対応してくださりありがとうございますm(_ _)m

ひめ姉とひめママは
タレ付きの焼き鳥を美味しくいただきました󾦀
並んでただけあってとっても美味しかった~


ツムツムの飾りがあったり


横田基地を有する福生だけあって
外人さんもたくさん♪



たくさん歩いて抱っこしてもらって
ご満悦のむー様でした~(´ω`)

笑顔がまぶしい… 笑


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏といえば肉! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | やっとひめしゃん、夏になった笑>>
この記事のコメント
ひめちゃんもむーたんも
お祭り楽しんできましたか?
焼き鳥、味なしで焼いてくれるなんて
親切ですね。。。
私は、人ごみが苦手なので
お祭りは遠のいてます(^_^;)
2014-08-13 Wed 10:59 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
久々のお出かけにわくわくのふたりでした笑
近場でしたが…www

焼き鳥、美味しかったようで
あっという間でしたね~(´ω`)

人ごみ苦手ですかー(;´д`)
まだ行ったのが平日のお祭りだったのでわんこも連れていけましたが
次の日が土日でそちらもお祭りやっていたので
たぶん土日は人だけでも歩けなかったのでは、、、と思います。

私が基本平日休みなので
人ごみに会うことがあまりないので
混んでるところは新鮮です笑
2014-08-13 Wed 23:52 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
