ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
シャンプー日和
2010-08-05 Thu 12:22
 
約5日間?
更新できませんでした(^O^)
就活なもんで\(+×+)/
 
ペットのコジマ国分寺店に
3日間、研修行ってきて
いろいろ勉強してきました!
 
また来週に
次は八王子、秋川にある
ペットサロンに
研修行かせていただきます!
 
 
 
そんな今日は
あたしがお休みなので
真昼間から
ひめのシャンプー!
 
自宅シャンプーは
3週間ぶり~
 
1週間前にサロンで
マイクロバブルしてもらったのに
臭ってきてるし
かゆがってるもんねー
 
自宅シャンプーは
市販のティートリーシャンプーで
シャンプーしています、、
 
 


シャンプー前↓



シャンプー後↓



うん、
ふわふわさらさらになった


自宅シャンプーは
ひめとあやぱん(飼い主)の
戦いです\(^ー^)/


勝ちました!




ちーん笑


スポンサーサイト
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひめちゃんのリボン | ひめちゃん×むーちゃん日記 | うれしい小包>>
この記事のコメント
ひめちゃん、ふわさらになったね^^
あやぱんさんは、就活中なんですね。
ペット関係のお仕事を希望されてるのね。
頑張ってくださいね(*^。^*)
2010-08-10 Tue 22:14 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
はい!なにせ、
トリマーの専門学校に
通ってますので
ペット関連じゃないと
もったいないです(+×+)笑

またひめをシャンプー
しないと…(^O^)
時間がない
2010-08-10 Tue 22:59 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
