ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏といえば肉!
2014-08-15 Fri 12:00

久々の友達と遊んだ日。


肉が食べたい!


とのことで


ひめにも会いたい!


とのことで


(らいむは初めましてなの)


犬連れで焼き肉と言えば
うしすけさんかココ(だと思ってる)↓


船渡さん




さいたま市にあります󾟤

普通の入口とは違うところからお邪魔して
サンルームのようなテラスでわんこと食事できます󾦀


その前にチッコタイム。

友達は久々にわんこと触れ合ったと楽しそう。
(トリミングの専門学校の同級生なんだけど今はうさぎの専門ショップで働いてるので…)


そして注文。

メインの~


にくー!


『写真撮られてるけど肉もらえないでしね』
「おやつもらうです!」


肉で味をしめてもらっては困る~
報酬は奥で焼いてるさつまいもで!笑


わたし!テグタンも頼んでしまったwww

予想以上の量にびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ

めーっちゃお腹いっぱいになっちゃって
食べきるの大変だったの!笑
フードファイターwww





会話が盛り上がるわ
フードファイターだわで
時間経ってしまっていた結果
ひめむ撃沈( ¯ω¯ )


美味しく、満足の休日でした♪
もちろん頼むとわんこ用に味なしお肉用意してくれますよ~




とっても美味しかったです☆*。

またおじゃましまーす!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<食われた! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | むー、初めてのお祭り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
