ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
食われた!
2014-08-20 Wed 00:33
キャベツ食われたー(´;ω;`)

うちには黒いねずみがいるらしい。

(それだけ聞くと某有名ねずみーのよう笑)



前科一犯。

黒ねずみ。


「だってー、そこにキャベツがあったんですー」

犯人のお顔は公表しますよーヽ(`Д´)ノ!

スーパーから帰ったひめママ、
買い物袋を玄関に置きっぱなしでトイレに行ったそうな。

そしたらねずみが出たらしい。。。




『キャベツおいしくないから興味ないでし』

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<やっぱりさ、2犬種飼ってみて分かること。 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 夏といえば肉!>>
この記事のコメント
「おいしかった?」

思いだしてしまいました。
ななパピーのとき大根丸かじりしていたの(*´▽`*)

なんでも食べてみたいときなのかも
キャベツ転がるのに
上手に食べましたね!
2014-08-20 Wed 22:52 | URL | kei #AZXm.WLo[ 内容変更] | top↑
※keiさん※
ななちゃんも前科一犯ですか?笑

実はうちの黒ねずみ、
以前かぼちゃ(まるごとのまま)もかじっているんです(;´д`)

なんでも食べる雑食ちゃんも困りものです↓

ひめは葉もの野菜とか生野菜はあまり好きではないので
食べることはないので気にしてなかったんですが
らいむは気をつけないとかじられますΣ(゚д゚lll)
2014-08-20 Wed 23:19 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
ねずみがかじるくらいだからきっとおいしいキャベツですね・・・

我が家はさすがにねずみは出ないかな・・・

犯人さんは大満足してそうですね!
2014-08-21 Thu 09:57 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してました。
その間にひめちゃんの弟くんがいてビックリ!!
今頃になって・・・(笑)
(=^m^)クスクス 可愛い黒ねずみちゃん♪
らいむくん、キャベツの丸かじりは美味しかったかな?
ちなみにくるみもカボチャ丸ごと齧ったことがあります(ーーllllll;)
2014-08-21 Thu 18:53 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
そうですよねー笑
さすがにねずみはないですよねーwww( ToT )

もっと食べたかった、、、とむーたん言ってます笑
かじったキャベツを横に置いたら目がキラキラしてました。
最近食欲がすごいんです(´・_・`)
2014-08-22 Fri 01:28 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
そうですよねー!
ご無沙汰で、、、すみません(ToT)笑

やはり歯壊の女王くるみさん!
らいむと気が合うのでは!?笑

食欲が爆発しているむーたんなのです。。。
2014-08-22 Fri 01:30 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2014-09-09 Tue 10:04 | URL | 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
