ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっぱりさ、2犬種飼ってみて分かること。
2014-09-11 Thu 23:19

ウエスティとプードル飼ってみて
一番に思うこと!


それは


プードルの毛の伸びが早い!ということ!!!


ひめちゃんなんか
いつ切ったか忘れるくらいだよね~(・∀・)



ってかちょっと伸びたくらいが
とっても可愛い♡(親馬鹿)


それに比べてむーさん…うーむ…


ウエスティ飼いさんのブログ見ても
トリミング記事ってちらほらですけど
プードル飼いさんのブログって
トリミング記事は大抵1ヶ月~1.5ヶ月に1回は載るよね(゚ロ゚)

ブログ書いてるプードル飼いさんなんて
3週に1回なんて珍しくない
💥Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


そしてトリマーの家のらいむさんなのに!なのに!笑



シャンプー後
さらにモッシャモシャ( ̄▽ ̄;)

えぇ、放置ですよ。
2ヶ月くらい放置ですともさ。

だってトリマー
お盆って忙しいのよー
お盆終わってもまだまd…ゴニョゴニョ(自主規制。




やばくね?笑

ってことでチョキチョキ。





今度は足はブーツカットにするね~
伸ばしてこーねヽ(*´∀`)ノ


ひめはまだまだシャンプーでいいね(´ω`)

『旅行かばんに入ったら沖縄行ける?』

沖縄旅行に行く準備してた弟のキャリーバッグに
自ら荷物になるべく準備万端だったひめさんの図。


いつも元気な2人にぽちぽち♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | トリミング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<15日(祝)お休みになってた! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 食われた!>>
この記事のコメント
プードルって毛が伸びるの早いのね・・・
でも抜け毛がないでしょ・・・それで人気って聞いたけど・・・
うちは8週に1回のトリミングですよ・・・
でもそれでも結構ボサ子ボサ男になるけどね・・・
トリマーさんは自分の子まで手が回らないよね・・・忙しくて・・・ご苦労様です!
2014-09-12 Fri 08:31 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
そうなんです!
プードルは全然抜けませんヽ(*´∀`)ノ
お手入れしていれば…笑
お客さんのわんちゃんでは抜けるプードルもいるので比較的…抜けないですね( ̄▽ ̄)

ちょうど資格試験の勉強とお盆がかぶってしまって放置しちゃいました(;´∀`)

シャンプーほ週1位いれていて
目の周りは切っていたので
問題はなかったですが。゚(´つω•`。)゚。酷い笑

あー、白犬さんに会いたい病です。私。笑
2014-09-13 Sat 19:46 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
