ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そして作ってみた!
2014-09-18 Thu 23:00


これこれ、わんパス!

1頭につき、200円で
1年間有効のこのカード。

作ると、昭和記念公園の入口での誓約書の記入なしで、
ドッグランの受付で
狂犬病、混合ワクチンの証明書を
提出しなくても大丈夫になるとのこと。

入るの楽になるかなーと
作ってみました( ̄∇ ̄*)ゞ

まあ、相変わらず
駐車場代に820円と入園に400円かかるけどね~
入園の年パス買おうかしら笑


最後に…



むーちゃん、飛んだ!

今気づいた!
むしろ追いかけてるひめ父が飛んでるぞ!笑
ドラゴンボールの浮遊のようだ!←なぜかムスカ風笑


実はちゃんとドッグランで遊ぶの初めてだったむーちゃんでした(●´^`●)

ひめより安心して見てられるよ、むーちゃん。笑


ひめは暴走族です♪ぽちっとな\(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大好きなカフェ♡ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 祝日は昭和記念公園へ\(^^)/>>
この記事のコメント
むーちゃん初ドックランですか?
楽しそうですね・・・

遊はランだと小さい子と遊ぶのが下手なので大きい子のランに入れて遊ばせるようなんですよ・・・

昭和記念公園はランは1回だけ行ったことあるかな?
2014-09-19 Fri 10:37 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
そうなんです!
思い返せば初めてでしたヽ(*´∀`)ノ

昭和記念公園のランは
エリアが別れていて
大型犬、小型犬、ビギナー、ゆったりり、アクティビティみたいな感じです!

もちろんうちの子はアクティブエリアで楽しみました♪

ビギナーでは子犬がわらわらしてまして
とても可愛かったです(^^)

今度ハイパー同士、
遊くんとひめで遊んでくださーい!
2014-09-19 Fri 13:05 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
