ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大好きなカフェ♡
2014-09-22 Mon 21:35
今日はお休み!

んで、いつもの公園行って


『早く!出発でし!』

待てないひめちゃん~♡

笑顔のむーちゃん( *¯ ³¯*)


程よく疲れたら
私のお昼~(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




素敵なカフェなの♪
外観も店内も店員さんも!

でも最近わんこ連れが多くてびっくりなのだそう。
そしていまお庭と店内を改装中らしく
お庭は広々テラス席でドッグカフェ慣れしてないわんちゃんでも大丈夫なように、作り直しているとのこと。

ドッグカフェデビューも多いらしいよ(´ω`)頑張れ!

ドッグカフェマナーは心得て来店お願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
せっかくの素敵なカフェなのにわんちゃんが出入り出来なくなると寂しいですよね…

うちも偉そうには言えないけどね(;´・ω・)特にひめ。



『美味しいものが出てくるまで寝てるでし』

「おねーさん…♡ソワソワ」

とても優しいスタッフさん達を
(忙しいのに)目で追っては撫でてもらうのを今か今かと待ってるむーちゃん。


『「おいしいもの来た?」』


来たよー♡オムライス♡

今どきのふわとろじゃないところがまた美味しい\(^^)/


食べかけすみません~

これにドリンクで完成形のランチです♪



『「(キラキラ. ゜*。:゜)」』

食後のアイスコーヒーのポーションミルク狙いね。。。笑



私のランチがメイン♡の休日でした( ̄∇ ̄*)ゞ
またおじゃましまーす♪るん

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<忙しくて…私の楽しみは、 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | そして作ってみた!>>
この記事のコメント
一緒にいられるのは、嬉しいですね〜
ワンコOKのお店が増えるといいですね。
出来れば店内も入れると、雨の日でもお出かけ出来るので。ドックランも増えるといいですね😊
2014-09-22 Mon 23:32 | URL | みっくんママ #QjtTlS4.[ 内容変更] | top↑
ワンとランチなごみますよね!

オムライス美味しそうです。
ちょっと懐かしい感じのが良いです~v-271
食べたいなv-343
2014-09-25 Thu 23:03 | URL | kei #AZXm.WLo[ 内容変更] | top↑
※keiさん※
美味しいですよ~(´ω`)
今度一緒に行きませんか?
2014-09-26 Fri 01:19 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※みっくんママさん※
はわわ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!
みっくんママさんのコメント見逃していましたm(_ _)m
失礼しました(泣)

そうなんですよ~!
こちらのお店、中に入れるのでとても助かってますヽ(*´∀`)ノ
2014-09-27 Sat 17:42 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
半熟すぎる卵が苦手の私にとって
この昔ながらのオムライスは
"神"
の存在です、はい(*´ω`*)
ひめちゃんも、むーちゃんも
とってもお行儀いいですね〜
メレさんはカフェのスタッフのストーカーするわ
後からやってきたワンコに吠えまくるわ・・と
なかなか大変です(苦笑)
2014-10-06 Mon 22:09 | URL | メレンゲの下僕 #t131tnts[ 内容変更] | top↑
しっかり火の通ったオムライス美味しいですよね~ヽ(*´∀`)ノ

そんなにお行儀良くないんですよ~(´;ω;`)
ひめさんも後から来た犬に吠えるときもあります。
でも吠えたり吠えなかったりなので何かひめなりに基準があるようです( ▔•з•▔ )
2014-10-07 Tue 08:44 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
