ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
忙しくて…私の楽しみは、
2014-10-13 Mon 00:43

忙しくて、帯状疱疹が出た私です。

( ̄▽ ̄;)随分前ですけど。


皮膚科の先生に怒られました。
放置しすぎて。


うちの2人もあんまり楽しませてあげられなくて。
ごめんねm(._.)m


私の楽しみは
数少ないウエスティのお客様の写真見ること。←

可愛くて可愛くて、

癒しです(*´Д`*)


今日!あ!昨日!
資格試験から開放された!


受かってるかは謎ですが、

とりあえず毎日楽しみます!
これから!\(^o^)/


仕事も今以上に頑張る!


こちらが例の写真。。。笑





(*¯ω¯*)

癒されるのは私だけ?笑


あー可愛い!(*´`)

この写真をずっと見ては(·∀·)ニヤニヤ。
変態ですとも!
見かけてもそっとしてくださいね♪

また2ヶ月後くらいに来てくれるから
忙しい年末前にまた癒しの写真撮れるかな♡
パワーもらってます(`・ω・´)

もっとウエスティのお客さま増えてほしーなぁ(´ー`)


(´ω`).。o0(独り言でした)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いざ、軽井沢って言っても。 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 大好きなカフェ♡>>
この記事のコメント
お客様にウエスティちゃんが来ると俄然張り切るんですね・・
きもちわかるかも・・・
かわいいし癒されますよね・・・

また来店してもらえそうだから楽しみですね♪
2014-10-14 Tue 08:13 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
そうなんです(^^)
俄然やる気が出ます!笑

トリマーってきっとそんなもんです(・∀・)
お気に入りの子、好きな犬種が来ると
やる気がみなぎります(。 ・`ω・´) キラン☆
2014-10-14 Tue 21:54 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
帯状疱疹痛く辛いのに、
それを、放置してしまっていなんてv-12
帯状疱疹顔面に出て目に入り亡くなった方知っています。
疲れたり体が弱っているときに出来ます。
一度出来るとまた出来やすいので、無理しないで~

またカットお願いしたいのだけど、お店行った方が良いかなi-56
2014-10-19 Sun 09:09 | URL | kei #AZXm.WLo[ 内容変更] | top↑
※keiさん※
お盆の仕事疲れからくる帯状疱疹でした(;^ω^)
重症ではなかったので幸いですm(._.)m

こちらも落ち着いてきましたし
またお伺いしますよヽ(*´∀`)ノ

後ほど連絡入れますね!
2014-10-19 Sun 12:02 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
