ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ウエスティパーティーはコレ!
2014-11-07 Fri 22:09

2人のね
2014年ウエスティパーティーの衣装
決まったヨ\(^^)/


毎度おなじみ白雪姫のひめさん。
初めてのウッディーらいむくん。

ディズニーな2人を見つけましたら
遠慮なくお声がけくださると嬉しいです(^^)
皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

11/09お天気になーれ♡

別窓 | ウエスティパーティ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<11月09日は.... | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 洗って乾かして劇的ビフォーアフターなのは>>
この記事のコメント
楽しみです♪
毎年のご参加ありがとうございます!! 白雪姫&ウッディーお声かけさせていぢきますねO(≧∇≦)O
当日、晴天でありますように!!
2014-10-19 Sun 06:44 | URL | YUKO #Mom3fmKk[ 内容変更] | top↑
今年のパーティー参加まだ迷ってます。

色々あり過ぎて、気持ちと体と時間に追いつきません
みんなに会いたいのだけど・・・・

白雪姫のひめちゃん、ウッディーらいむくん
合いたいなー
2014-10-19 Sun 09:14 | URL | kei #AZXm.WLo[ 内容変更] | top↑
※YUKOさん※
こちらこそ毎年ありがとうございますm(_ _)m
またお世話になります!

ウエス晴れ期待しましょう♪
2014-10-19 Sun 16:25 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※keiさん※
そうですか....
もし参加できそうでしたらぜひお会いしたいですけれど。。。
無理はなさらないでくださいね(;´Д`)
2014-10-19 Sun 16:26 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
衣装が決まったようですね・・・
白雪姫ちゃんに今年も会えるの楽しみにしていきますね!
むーちゃん初めましてですよね・・・
純子と遊とも仲良くしてくださいね・・・
よろしくお願いします<(_ _)>
2014-10-20 Mon 12:15 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
絶対探しますよ~e-348
初めましてのらいむ君に会わないと(。→‿◕。)☆

当日はお天気だと良いですね~
って絶対ウエス晴れにしましょうね~e-343
2014-10-20 Mon 13:31 | URL | らっきーM #8Z1g3LWI[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
可愛い衣装が決まったのね。。。
今年は、むーたんにも会えるのね~!(^^)!
楽しみにしています(*^_^*)
2014-10-21 Tue 08:43 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
決まりました~ヽ(*´∀`)ノ

私もママさんと純子ちゃん遊くんにお会い出来るのが楽しみです!

こちらこそ仲良くしてくださいね(^^)
ウエスティのお姉さんお兄さんに
らいむの教育をお願いしたいです~笑
2014-10-21 Tue 21:45 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※らっきーMさん※
お会い出来るのを楽しみにしています~♥

らいむはアホちんですのでご了承下さいね(^^)

もちろん晴れにしましょう♪
ウエスティは強いはず!です!!笑
2014-10-21 Tue 21:48 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
1年ぶりの再開、楽しみにしております♡待ち遠しいです!

らいむもよろしくお願いしますm(_ _)m♡
2014-10-21 Tue 21:54 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
良かった~ひめちゃんは白雪姫でないと・・・・
私探せません。だってんなに白犬ワラワラだもの。
今年は弟君らいむ君に会えるのですね。
(((o(^。^")o)))ワクワク
今年も宜しくお願いします。
2014-11-01 Sat 01:13 | URL | misaemama #y7uj0brk[ 内容変更] | top↑
※misaemamaさん※
そうなんです~ヽ(*´∀`)ノ
白雪姫じゃないときっと声かけてもらえない!と思って....
毎年白雪さんです(´-ω-`)笑

見つけたら声かけてやってください(;・∀・)
わたしもニクスちゃん、クリームちゃん探します!
見つかるかなあ....頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

らいむ共々よろしくお願いしますm(_ _)m
2014-11-02 Sun 01:29 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
