ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いざ、軽井沢って言っても。
2014-10-22 Wed 22:19
昨日、10/21のお話ですが。

生憎の雨予報。

チ───(´-ω-`)───ン

でもせっかくのお休みで
ひめママもお休み合わせたのに~
って強行突破。




とりあえず雨も小康状態だから
トイレ休憩。
まだぎりぎり埼玉県の上里笑

そのまま軽井沢到着して
朝ごはん食べよ~ってなって


ル シエルさん

木々に囲まれていい感じ♡


ママのトーストサンド


パパのビーフカレー


私のパンケーキ♪


付いてたブルーベリーもらうひめこ。




軽井沢の駅から続く歩道橋から
下を覗く2人。
(多分ひめの真似をしてるだけのむーさん。
下は見えてないのだと思う。)

上里から衣装チェンジ笑
雨がもっと降るかと思ってレインコートにしたのです。
が、晴れてきてびっくり。

まあ、お腹びちゃびちゃにならなくていっかーと
そのまま過ごして頂きました♪

この後はアウトレットに行きましたヽ(*´∀`)ノ

続く....♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いざ、軽井沢って言っても~続き | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 忙しくて…私の楽しみは、>>
この記事のコメント
お~軽井沢ですね~
そうそうこちらが雨でも結構軽井沢は晴れたりするんですよね~
良かったですね~e-266
ルシエルさん雰囲気も良いし名前も良いですよね~e-287(ラルクファンなので、、、e-351
続きが楽しみですe-349
2014-10-23 Thu 10:49 | URL | らっきーM #8Z1g3LWI[ 内容変更] | top↑
※らっきーMさん※
行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ
大したところ回らず1日過ぎちゃったんですけど、
また行きたいなと思えるところで終わったので
結果オーライだと思ってます(´-ω-`)
2014-10-23 Thu 20:49 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
