ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひめちゃんのリボン
2010-08-16 Mon 20:57
 
 
お久しぶりです(^O^)
 
ひめは今日も元気です
 
 
昨日ですが
ひめちゃんのシャンプーを
しました\(^ー^)/
 
最初よりずいぶん
シャンプーのときの
パニックが減ったような
気がします
 
 
 
そしてシャンプー後、
 
ひめちゃんのリボン
装着(^o^)/
 
 
 
これも
 
 
 
 
 


大昔にひめに
リボンを付けたとき
大失敗だったので
 
再チャレンジ
 
成功しました
 
 
 
 
かわいいでしょー
 
 
 
 
最後に
シャンプー後に
おばちゃん家に行って
遊びすぎて
お疲れでぐっすり…



尻にうずもれるひめ。

スポンサーサイト
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ちょうだい! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | シャンプー日和>>
この記事のコメント
かわいい、かわいい!
ひめちゃん、真っ白だね~!
お尻に埋もれて、いい夢見たかな?
2010-08-17 Tue 17:38 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
1週間もするとボサボサで
うっすら汚いんですけど
かゆがりなのでこまめに
シャンプーして
とりあえず白いです

シャンプーの種類の
おかげかもしれませんが…


リボンはつけっぱなしにすると
リボン外して遊んじゃうので
たまにしか付けられないことが
昨日改めて
知らされました(ρ_;)笑←
2010-08-17 Tue 18:25 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
私も遊びに来ちゃいました♪
ひめちゃんリボンお似合いです☆
とっても可愛い!!
お尻にスッポリはまっているいるひめちゃんに笑っちゃいました。.+:。(^_^ *) クスッ
2010-08-20 Fri 20:48 | URL | しんママ #0JPpj7Tc[ 内容変更] | top↑
※しんママさん※
わざわざありがとうございます!

リボンはたまーにしか
つけられないんですけど
かわいいかわいいと
連発しちゃいました←親バカ

ここ何日か、
ぐったり疲れると
人のお尻に包まれてる
ひめちゃんです笑
2010-08-20 Fri 23:01 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
ひめちゃんのシャンプーお疲れしゃん☆
そっかぁ~、ひめちゃんはシャンプーが苦手?
メルくるも好きじゃないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

赤いリボン付けて可愛い~♪
よく似合ってるよ~(*^-^*)
お尻に埋もれてるとこも可愛い♪
メルくるも足の間が大好きです☆
2010-08-23 Mon 00:35 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
コメントありがとうございます!

ひめは顔に水がかかると
大パニックで
いまだに顔には
シャワーが使えないです

メルママさんは
2匹共ですから
2倍大変ですもんね!
図り知れないです←

リボンは
やっぱり王道にかわいいです
お出かけするとき
つけようと企んでます・ω・

足の間…気持ちいいだろうな笑
2010-08-23 Mon 22:53 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
