ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いざ、軽井沢って言っても~続き
2014-10-23 Thu 22:00

アウトレットに到着🚗💨


ハロウィンモニュメントでパシャリ󾓯

いやいやなひめしゃんのお顔....笑


ウロウロしてたらね....




ウエスティの女の子にお会いできたの♪
3歳なんだってヽ(*´∀`)ノ
メリーちゃん?たぶん。
お名前間違えてたらごめんなさい(ToT)

ひめのひょろ長ぶりが目立ちましたん(゚◇゚)ガーン



芝生で遊び

パパんのリクエストで足を伸ばして海野宿。



わんこダメなんだけどご好意で入れてもらい
お蕎麦頂きました󾦀


ありがとうございますm(_ _)m

その後はまったりと
ハルニレテラスでジェラート食べました(๑'ڡ'๑)♡



夜の趣、半端ない。・:+°


ジェラートもらってルンルンのひめこ。
ポーカーフェイスは変わらないけどしっぽがwww

奥の方までは遊びに行けなかったけど
楽しく過ごしました\(^^)/

また行けるといいね(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ウエスティに会えた♡ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | いざ、軽井沢って言っても。>>
この記事のコメント
軽井沢満喫出来ましたか〜
ワンコオッケーのお店がたくさんあっていいですよね。
小さなお店ですが、ハヤシライスのとても美味しいお店があります。
ワンコオッケーですよ。
埼玉県もドックカフェやレストランたくさん出来るといいですよね。
2014-10-23 Thu 23:53 | URL | みっくんママ #QjtTlS4.[ 内容変更] | top↑
※みっくんママさん※
軽井沢行ってきましたー!
もっと満喫したかったですが
また行きたいと思います(。 ・`ω・´) キラン☆

美味しいハヤシライス食べたいです♡
今度行く時、教えてもらわなきゃ!
2014-10-24 Fri 22:05 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
