ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ウエスティに会えた♡
2014-10-24 Fri 21:30

幕張のイオンに行ったら
ウエスティちゃんに会えた♡

可愛い~♥





スパちゃん?
合ってるのかな(*´-ω・)?

ママさん見てたら
訂正コメお願いしますm(_ _)m笑
ごめんなさい󾭛

大人しくておりこうさん♪

それに比べてうちのひめったら
にゃんこ見て暴走中で
騒ぎまくってたの(゚◇゚)ガーン

そしてお決まりのツンデレひめさんで
なでてくれる人からそっぽを向くと言う
可愛げのなさ。(o´д`o)=3

お友達がウエスティ飼い始めたと言う方からも
お声がけ頂いてひめなんかを
写真撮ってくださいました(;´д`)
ありがとうございますm(_ _)m

ひめむの写真撮り忘れたーΣ(゚ロ゚;)

そして行ってみて
幕張遠いーねーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

途中で友達送ったりで
時間がちょっとかかったかもだけど
大してお店回ってないのに
ショッピング中、車でお留守番だったのに
ひめも、むも帰ってきたら死んでた笑


(違う日のだけどこんな感じ笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どーしよっかなー | ひめちゃん×むーちゃん日記 | いざ、軽井沢って言っても~続き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
