ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ジョンソンタウンでランチ♪
2014-11-04 Tue 23:59

今日は私のお休みの日♪

ひめママに早めに仕事を切り上げてもらって
ランチに出発🚗💨

例によってジョンソンタウン~ヽ(*´∀`)ノ

今日はお店を決めてきました!
いつも定休日だったり
時間が合わなくて諦めていた、

HARE CAFEさん



入口にはにゃんこのお家があり、
よくうろうろしています!
(地域猫というジョンソンタウンを住処にしている猫さんです)
覗いているのはお部屋の後ろに
黒いにゃんこのジジちゃんが
くつろいでいるからなのです笑

ひめさんはあまり見ないように
注意しながら入店でーす(* ̄▽ ̄)ノ騒ぐので。

こちらのお店は創作韓国料理と、言うのかな?
スンドゥブやチヂミを始め、
プルコギホットドッグなどの変わり種もあります(^^)

いただいたのはこちら~

ひめママのビビンパ(あれ?ビビンバ?笑)

おこげがカリカリでうま♥

私のプルコギクリームパスタ

プルコギとクリームパスタ
半信半疑な組み合わせでしたが
とても美味しい!甘めのお味です♪

そしてチーズキムパ(韓国風海苔巻きです)

中身↓

こちらもばっちり美味しくてパクパク♡

ちなみにランチにはミニサラダとドリンクが付くんですが
ホットコーヒーが結構薄くて残念(´;ω;`)
私のアイスコーヒーは大丈夫でした←
市販品みたいなので....(´-ω-`)笑

でもでもお料理はとても美味しくて
リピート決定です(。ゝω・。)ゞ

次は何食べよーかなー!
あーチヂミ食べたい(*´﹃`)

2人はおやつのみちのくファーム産
チーズスティックで我慢~


(あ、らいむはサラダのレタスも頂きました笑)

美味しいランチに満足でーす!

入口のお部屋の後ろにいた
ジジちゃん....

最初の写真でひめがのぞき込んでいた理由はこの子笑
真っ黒にゃんこ可愛い(*¯ω¯*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジョンソンタウンでお買い物 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | Happy Halloween!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
