ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
WP行ってきました♪
2014-11-09 Sun 23:45



黒いのも紛れ込んできました笑(´-ω-`)

企画、運営スタッフの皆様、
とても楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

お写真も楽しみにしてます♡



今年もたくさんの白犬さんとご挨拶させていただきました。
白犬頭数出るのが楽しみですね♪

降水確率高かったのに
目立った雨もなく過ごせた白犬パワー、
これは本当にすごい!



白犬さんと飼い主様の
念のおかげですな( ー̀дー́ )


たくさんお名刺頂きましたヽ(・∀・)ノわーい



そして....なにより

今回の主役 ひめさん。



待て待てゲームで1位頂くことができました!
待て待てのときは
おねむのひめちゃん、最高ですwww

さて、写真の整理しよ。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

別窓 | ウエスティパーティ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ウエスティパーティー2014 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 11月09日は....>>
この記事のコメント
ひめちゃんすごいです・・・純子なんか問題外ですね・・・

むーちゃんも少しは楽しめましたか?
黒い子混じってもいいですよ・・・
今度遊と遊んでやってくださいね・・・
ハイパーの遊ですがよろしくね♪
2014-11-10 Mon 13:32 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
今年も会えましたね~
嬉しかったよ!ありがとうございます(*^_^*)
ひめちゃんもらいむちゃんも超可愛い~
ひめちゃんマテマテ1位おめでとう~
偉いね❤ ジニィーに教えてやって下さい❤
2014-11-10 Mon 16:43 | URL | ジニィーママ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
姫ちゃん いい仕事してますね~。
1等賞おめでとうございます。
最高ですね。
ニクス参加賞で終わりました。

姫ちゃんにもむーちゃんにも会えて嬉しかったです。
2014-11-11 Tue 09:30 | URL | misaemama #y7uj0brk[ 内容変更] | top↑
姫ちゃんマテマテゲーム1等賞おめでとうe-460
凄いね~e-415
家はもう爺で我が強すぎて落ち着きが無くて早々玉砕しちゃったわ~e-351

最後まで心配した雨。。。全然降らなかったですね~(*^_^*)
暑くもなく丁度いい感じでe-461
またお会いしましょうe-328
お疲れ様でした
2014-11-11 Tue 13:53 | URL | らっきーM #8Z1g3LWI[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
いえいえそんなことないですよヾ(・ω・`;)ノ
おねむのひめちゃん様様でした笑

そして先日はありがとうございました!

ぜひ今度デートの予定立てましょうヽ(*´∀`)ノ
2014-11-11 Tue 20:13 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※ジニィーママさん※
先日はありがとうございました~♥
こちらこそ嬉しかったです(^^)

待て待てゲームは奇跡でした!
教えられるようないい子ではないんですよ~(º ロ º*)汗
ひめさんは短期集中型ですね….゚.(ノДヽ).゚.笑
2014-11-11 Tue 20:16 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※misaemamaさん※
こちらこそ先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪

ひめが待てたのは眠気のおかげでしたよ(*´∀`*)
奇跡が起きた瞬間でした笑
2014-11-11 Tue 20:20 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※らっきーMさん※
こちらこそ嬉しかったです♪

翔くん、いつもと様子が違くてびっくりしました((( °ω° ;)))
お水飲んで落ち着いて良かったです笑

今度デートしてくださーい!笑
2014-11-11 Tue 20:24 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
