ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょうだい!
2010-08-23 Mon 22:33
 
ウエスティ飼いの大先輩である
yuki-mameさんのblog
「ゆきは、ウエスティ。」
にあった
 
ちょうだいの件で
(あれ?いつの話?笑)
 
 
ゆきちゃん、のんちゃんの
ちょうだいが
かわいすぎるため、
 
これはひめにも教えねば!
 
と、いう流れになり
ひそかに特訓しておりました(^O^)
 
 
 
最近、成功率が上がり
 
 
ただいまの成功の形↓
 
 
うーんかわいい←親バカ
 
 
 
「あーしたら
好きなブロッコリー
貰えるんやろー?」
 
と、ひめから
聞こえましたが笑
 
 


成功率を徐々に上げて
いきたいと思います
 
 
 
 
今日も不良娘の
ひめよりお送りしました
 
 


最後にキメポーズ★


↑ただ、疲れて
休憩してるだけね笑

スポンサーサイト
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ひめわらし | ひめちゃん×むーちゃん日記 | ひめちゃんのリボン>>
この記事のコメント
ひめちゃん「ちょうだい」がお上手!!
覚えが早いですね☆
これからは、何か欲しい時に自発的にこのポーズをとり始めるかもしれませんね。.+:。(^_^ *) クスッ
そしたら、オヤツをあげないワケにはいかないでしょう!( ´,_ゝ`) プッ
2010-08-24 Tue 16:23 | URL | しんママ #U6M1AWu2[ 内容変更] | top↑
※しんママさん※
ありがとうございます!

ひめは意外にやれば
できる子らしいです笑

やりたくないことは
とことんそっぽ向いて
シカトするんですが
おやつがかかると
一味違います(^O^)

おやつ…あげすぎ注意ですね!
2010-08-25 Wed 23:58 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
しばらくご無沙汰してしまいましたら、
ひめちゃん、出来たね~!
上手、上手♪
これで、オヤツ獲得率が増えること、
間違いなしよん♪
2010-08-31 Tue 21:45 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
いまはちょうだいが
ほぼ100%成功するように
なりました\(^ー^)/

うちのひめ様は
おやつがもらえて
ご満悦の様子です笑

おでぶ注意報
発令中(^O^)
2010-09-01 Wed 09:15 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
