ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ウエスティパーティー2014
2014-11-11 Tue 12:20


はしゃいだ犬の結末www


ウエスティパーティー編
はじまりはじまり~ヽ(*´∀`)ノ♪

お会いしたお友達の写真(*´˘`*)♡
初めましての子多数!
(全員はお撮りできなくて....ごめんなさい)

再会できたお友達はまた後日....♡

























↑ひめの顔....www



声かけて頂いたり、
ご挨拶させていただいて
嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です~♥←

ちなみに私LINEもFBもmixiもやってます♪
と宣伝しておきますね。笑


ぽちぽちしていただくと....ハグしにいきまーす(嘘)ヽ(・∀・)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

別窓 | ウエスティパーティ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ウエスティパーティー2014~2 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | WP行ってきました♪>>
この記事のコメント
オフ会雨も降らず。楽しい一日だったのが
写真でも観てとれます。

7年参加して、お店も出店したりもして
楽しい思い出のあるWPi-176

ひめちゃんとなな、合うと必ずチューて(*´▽`*)

2014-11-11 Tue 14:48 | URL | kei #AZXm.WLo[ 内容変更] | top↑
こんにちはウエスティーパティーでお会いできてよかったです。
写真ありがとうございます。
2014-11-11 Tue 16:46 | URL | Daleママ #-[ 内容変更] | top↑
※keiさん※
ありがとうございます(^^)
とても楽しかったです!
今度は参加できると嬉しいです♪

その前に遊びに行きましょーね♥笑
2014-11-11 Tue 20:32 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※daleママさん※
こちらこそありがとうございました!
いえいえとんでもないですヾ(・ω・`;)ノ
綺麗に撮れなくてごめんなさい(ToT)

またお会いできるのを楽しみにしています♥
2014-11-11 Tue 20:34 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
WPでは、ありがとうございました( ^ω^ )

母とお会いしたようで、わたしはお会いできず、残念でしたT^T
また、ブログ見に来ます(*^^*)

これからもよろしくお願いします♡
2014-11-12 Wed 06:45 | URL | カイママ #-[ 内容変更] | top↑
WPでは、ゴンタロウと仲良くして頂いてありがとうございました。
実は去年、見かけたのですが初参加で声をかける勇気がありませんでした(-_-;)
今年は、一緒に写真撮れて大満足です。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2014-11-12 Wed 07:47 | URL | ゴンタロウママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
WPで、挨拶してもらったディアディアです。
ありがとうございました♪

ぜひ、ひめちゃんのマテマテの秘訣を伺いたいなぁ。
フック君との対決は、目にやきついてます。

またどこかで、会えますように!
2014-11-12 Wed 07:48 | URL | ウィングママ #-[ 内容変更] | top↑
※カイママさん※
お会いできなかったのが残念でした~ヾ(・ω・`;)ノ
しっかりお名刺もクッキーも頂いて....ありがとうございました(´>ω<`)

今度こそ!お会い出来ると嬉しいです♪

これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
2014-11-12 Wed 12:56 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
いえいえ!こちらこそありがとうございます!
お会いできて嬉しかったです♪

やっぱりウエスティ多頭憧れますね~
ある程度黒いのが歳いったらウエスティ迎え入れたいですwww
ウエスティパーティ行くたびに多頭に憧れる私です(·∀·)ニヤニヤ

これからもよろしくお願いしますね~(*´ω`*)
2014-11-12 Wed 12:58 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※ウィングママさん※
いえいえ!こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
ブログはちょくちょく拝見していたので
わー!ディアちゃんだ!ってなりました笑

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
またお会い出来るのを楽しみにしています♥
2014-11-12 Wed 13:00 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
ウエスティパーティー、直前で行けなくなった、みるきー家です。
待て待てゲームも参加予定でした。残念。
ひめちゃんが優勝だったんですね!
おめでとうございます。
またお会いできた時は、仲良くしてくださいね〜!
2014-11-12 Wed 22:16 | URL | みるパパ #-[ 内容変更] | top↑
※みるパパさん※
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お会いできなかったのが残念です.゚.(ノДヽ).゚.

なんとかお天気ももち、楽しませて頂きました!
待て待てゲームは奇跡としか言いようがなかったですよ笑

来年こそはお会い出来るのを楽しみにしています♥
2014-11-14 Fri 00:03 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
