ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ウエスティパーティー2014~2
2014-11-12 Wed 12:47
明日は駒沢公園遊びに行くよ♪
るんるん(๑•᎑•๑)🎵


遠い目....
こちら、おやつ見せると復活します。笑


ウエスティパーティーで再会できたよ編


あいしゃん♡と

あずきしゃん♡
この写真、お顔がそっくりじゃないですか。:+((*´艸`))+:。?
あれ、合ってるよね....自信無くなってきたwww
またお会いできて嬉しかったです~!
チェックのワンピース似合ってました~(〃•ω•〃)
長旅お疲れ様でした!
来年もお会い出来るのを楽しみにしています♥


ミントちゃん♡
相変わらずの小ささにキュン。
おめめはクリクリで羨ましい....
ひめにおめめの大きさを分けていただきたいくらい♪
パパさん、ママさん、急にお声がけしてすみませんでした(;・∀・)


虎徹っちゃんとふなっジーン(笑)と撮影会♡
ボサボサひめこで残念ちゃん(゚◇゚)ガーン


そんなふなっジーンのパパ、フックまもん♪
トレードマークのめがね󾓎もばっちり~

待て待てゲームはフク家とらっきー&翔家がいたので
楽しさ倍増でしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


ピンクのお耳がトレードマークのMuuuたん♥
大人しくて可愛い(´ω`*)
長旅お疲れ様でした!!!
最後の上から写真、
やっぱりMuuuたん目立ってるから
ひめも探しやすかった~!笑
また来年お会いできるのを楽しみにしてます~


ジニィーちゃんと(´>ω<`)♥
お疲れのジニィーちゃん&ひめの様子が
伝わる写真になったかしら~笑
一緒にお写真撮らせて頂いてありがとうございます!
長旅お疲れ様でした!
来年もお会い出来るのを楽しみにしています♪



まだまだ次に続きます(〃艸〃)♪

まだウエス祭りの興奮が冷めません♥
写真見てニヤついている飼い主に
共感できる方ぽちぽちお願いします!(·∀·)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | ウエスティパーティ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ウエスティパーティー 2014~3 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | ウエスティパーティー2014>>
この記事のコメント
今年も元気に会えたね~♪♪
お久しぶりの姫ちゃんとはじめましてのむーたんに会えて嬉しかったわんヽ(^o^)丿
むーたんは、たくさんの白犬さんに圧倒されてなかったかなぁ~大丈夫だった!?

うんうん、写真合ってましゅよ(*^^)v
ほんと、この写真似てるね!!
可愛く撮ってもらって嬉しいな♪ありがとね(^^♪
はーい!また来年もね(^_-)-☆
2014-11-12 Wed 15:17 | URL | あずきマム #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
お疲れ様~(*´∀`)
ひめちゃん若いのに凄い落ち着きに毎度感服しちょるよ!
待てもさすがだったね~(=^ェ^=)
ひめちゃん白雪姫♪可愛かった~(*´∀`)
むーたんもクリクリおめめで可愛かったし!
本当会えて嬉しかったよ!
あやぱんちゃんも美人になっちょったよ!
また来年待ち遠しい。。。
仕事すると現実戻って切ない…(。´Д⊂)
2014-11-12 Wed 19:43 | URL | 朱韻 #TjCvSSL6[ 内容変更] | top↑
伝わるよ~
ひめちゃんとジニィーのお疲れかんじ(笑)
でも、一緒にお写真撮れて嬉しかったよん
ありがとう~❤
うんうん、来年もお会いしましよ❤
もうね!今から楽しみ♪(*^_^*)♪
2014-11-12 Wed 20:04 | URL | ジニィーママ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
※あずきマムさん※
いえいえ!先日はありがとうございました!

むーはびっくりはしてましたが楽しかったみたいですよ♡
いい勉強になったと思いますヽ(*´∀`)ノ
それより年々喧嘩っぱやいひめのほうがどんどん不安な私です( ˘•ω•˘ )

あずきちゃん、あいちゃん、共々真正面で撮れなくてごめんなさい(ToT)

またお会い出来るのを楽しみにしています♥
2014-11-13 Thu 23:59 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※ジニィーママさん※
お疲れで少し仏頂面になっちゃうジニィーちゃんも可愛すぎます(*¯ω¯*)
素直で良い子です笑

微妙な距離感の写真になったけど
来年はもうちょいくっついて撮れたらいいな~と目論む私です。

来年はウエス晴れ期待!!!
2014-11-14 Fri 00:01 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※朱韻さん※
わわわヾ(・ω・`;)ノコメントお返し遅くなってすみません(ToT)

あっという間にウエスティパーティから時間がたってしまって寂しいです~
早くも来年が楽しみですね!

いやーおだててもなにもでませんよん(∀\*))キャハ♪"
2014-11-15 Sat 23:10 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
WPお疲れ様でしたぁ。
初めましてのむーたん。めっちゃかわいかったです🎵
フック(まもん)ふなっ(ジーン)の写真ありがとーです。
待て待てゲーム1位おめでとう!
来年はリベンジ(笑)だぁぁぁ。
色違いの車もかわいかった♡です。
また遊べるといいね🎵
2014-11-20 Thu 15:58 | URL | フク母 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
※フク母さん※
お疲れ様でしたー!

むーたん、顔だけはそこそこいい感じwww←親馬鹿
性格は....ね(笑)

フックくんと来年も激闘決定ですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今度はゆっくりお会いできたらな~と思ってます(/ω\)
2014-11-20 Thu 23:34 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
