ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ウエスティパーティー 2014~3
2014-11-13 Thu 14:28

そういえばこんな1枚が撮れてた笑

被写体台無しの邪魔者ひめこ。
きちゃないお口にピントが合った残念な1枚。

気を取直して....


ダニエルくん♥
もっとゆっくりお話して
ダニエルくんと触れ合いたかったな( *´ω`* )
今度は是非ともデートさせてください(>人<;)


のんちゃん、ゆきちゃん♥
初っ端からひめがゆきちゃんにガウってごめんね(ノω`)

何枚撮ってものんちゃん眠そーって言ってたら
ゆきちゃんもねむねむだったみたい(*´∀`*)
可愛い1枚が撮れちゃいました󾓯
お会いできて嬉しかったです♡
またお会い出来るのを楽しみにしています!
長旅お疲れ様でしたヾ(・ω・`;)ノ
パパさん、綺麗な風景写真撮れましたか(^^)?


ニクスちゃんクリームちゃん
(。 ・`ω・´) キラン☆
そして未熟者のわたくし。
どっちがクリームちゃんでニクスちゃんか
この写真でわからないのです(´;ω;`)
席も近くだったのでお2人をチラチラ見ては
ムフムフさせて頂きました笑←怪


アンちゃんノンちゃん♡
ジャージ似合ってます~
そしてアンちゃんのチョロタン可愛いんですけどーヽ(・∀・)ノ
去年もそんな1枚が撮れてた気がする!
お会いできて嬉しかったです♪
ママさんの気さくさ、憧れです笑
長旅お疲れ様でした🚗💨


写真見ててあの子撮ってない!
ってたくさんあるって話ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ごめんなさーい.゚.(ノДヽ).゚.

でもまだ続きます♪

ひめ家とデートしませんか。
っていうCMを打ち出そうか考えている

ひめ家にぽちっとなヽ(´▽`)ノ
でも飼い主の休みはほぼ平日という残念感。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | ウエスティパーティ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ウエスティパーティー2014~4 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | ウエスティパーティー2014~2>>
この記事のコメント
ひめちゃんマテマテ優勝おめでとうございます

お友達とのかわいい写真も撮れてよかったですね!

むーちゃんもお付き合い有難うございます<(_ _)>
今度遊びましょうね・・・

2014-11-14 Fri 08:34 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
先日はありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
とても楽しい1日でした♥

ぜひとも遊くんとらいむが遊ぶところをみたいですね(^^)
2014-11-15 Sat 23:12 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
早、1週間が過ぎてまだまだ
WPの気分が抜けきれず。。。
って、ブログのアップが終わっていないの~(^_^;)
今度、ひめちゃん&むーたん一緒に遊びましょ♪
2014-11-17 Mon 09:48 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
ニクスとクリームのアップありがとうございます。
左がニクスで右がクリームです。
クリームの方がお目目が小さいんですよ。
2014-11-18 Tue 01:54 | URL | misaemama #y7uj0brk[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
そーですよねー!
早一週間.゚.(ノДヽ).゚.

現実を進んでいる私....
ウエスティパーティの日は夢のようでしたね(´∀`*)あは

ブログの更新楽しみにしてますね~♥

ぜひ!デートしてください(*´╰╯`๓)♬*゜
2014-11-18 Tue 02:02 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※misaemamaさん※
わあ♡ありがとうございますm(_ _)m

2人ともとっても可愛くて
メロメロd(゚∀゚。)デス!!

またお会い出来るのを楽しみにしています♥
2014-11-18 Tue 02:04 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
楽しかったね♪
眠そうなゆきのんだわ(笑)
前々日から、パパさんの撮影に付きあって、
ちゃんと寝てない女子チームです(^^ゞ
だけどね、実はのんちゃんはいつも眠そうなの^m^
ひめちゃん、マテゲームがんばったね~♪
むーちゃんはアンヨが長くて、ウッディが似合ってたよ♪
2年ぶりに、あやぱんちゃんに会えて、
とっても嬉しかったですヽ(^o^)丿
2014-11-23 Sun 21:36 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
楽しかったですね~ヽ(*´∀`)ノ

私もパパさんママさんゆきちゃんのんちゃんにお会いできて嬉しかったです!
のんちゃんのお地蔵さん可愛かったですよん♪
もちろんゆきちゃんも!

むーはどんどん手足が長くなって....
人間だったらスタイルバッチリなのにー
と思う飼い主です.゚.(ノДヽ).゚.笑

またお会い出来るのを楽しみにしています!
2014-11-23 Sun 23:11 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
