ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ウエスティパーティー2014~4
2014-11-14 Fri 23:13


ウエスティパーティーで
もらったり買ったりした戦利品ヽ(・∀・)ノ♥わーい




写真撮ってたとこに

ひめこ乱入~


一緒に撮ってもらったよ~
やる気のないひめさん、黒い塊のらいむwww


記念写真~

こっち向いて~

見たー!!!。・:+°


ウエスティパーティーといえば
この圧巻の集合写真www



みんな必死なの。:+((*´艸`))+:。


うちの子はここらへん♪
わかるかなっ(*´ω`*)


最後の最後に上からの集合写真♥


ウエスティパーティーのブログから拝借させて頂きましたm(_ _)m
画質荒くなっちゃったけどひめもちゃんといますヽ(*´∀`)ノ



こちらで私のウエスティパーティー記事は最後ですq(・ェ・q)ルン♪
長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
ウエスティパーティーのHPからダウンロードしたのはまた載せるかも♪

基本平日休みのあやぱん、
たまーーーに休日休みもあります。たまに。
お気軽にデートに誘って頂けたら
宙を舞うくらい喜びますwww

どうぞひめ家を宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

楽しかったーのひめ家にぽちっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | ウエスティパーティ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<レッツ駒沢ヽ(・∀・)ノ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | ウエスティパーティー 2014~3>>
この記事のコメント
こんばんは
プアンのパパです。
WPでお会いできて嬉しかったです。
席も近くでしたね^^

会場に入ってすぐに白雪姫を確認できました。
ライムくんもとっても可愛いかったな~^^
でも、一番キュートだったのはあやぱんさんでしたね^^b

また来年もお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました^^
2014-11-15 Sat 20:13 | URL | プアンパパ #-[ 内容変更] | top↑
※プアンパパさん※
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
そしてお疲れ様ですm(_ _)m
とても楽しい1日を過ごさせて頂きました!

パパさん、私をおだててもなにもでませんよ~笑∑(ノ∀`*)ペチッ

来年もお会い出来るのを楽しみにしています♥
2014-11-15 Sat 23:15 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
お久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです♡
らいむくん初めまして。
ひめちゃんすごいね~優勝おめでとう♡

地元にもワンコOKのお店ができるといいですね。
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
2014-11-16 Sun 21:56 | URL | みっくんママ #QjtTlS4.[ 内容変更] | top↑
※みっくんママさん※
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
らいむ共々よろしくお願いしますm(_ _)m

はい♡わんこOKのお店が増えると嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
そしたら偵察に行きましょう笑
2014-11-18 Tue 01:58 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
ひめちゃん、賢いなぁ( ´ ▽ ` )
まてまて1位オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

アンもノンも参加賞だった(><)

また来年頑張ります⊂(^・^)⊃
一緒に写真撮れて良かったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
2014-11-19 Wed 13:02 | URL | アンママ #YqN.Cq0E[ 内容変更] | top↑
※アンママさん※
全然賢くないのですよ.゚.(ノДヽ).゚.ひめちゃん。

わんわんすごいし喧嘩っぱやいし
困ったちゃんなの(゚◇゚)ガーン

こちらこそお写真撮らせてもらいありがとうございました!
また来年もお会い出来るのを楽しみにしています♥

早く来年にならないかなー
2014-11-20 Thu 23:30 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
