ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
レッツ駒沢ヽ(・∀・)ノ
2014-11-17 Mon 23:50

11/13の話。・:+°


お出かけしてきたのー!
ぶーん🚗💨と駒沢公園Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


『駒沢公園でしー!』


「楽しいですー!」



「こんにちはですー」


「なでてもらったですー」

黒柴ちゃん、らいむと走って遊んで、
それにびっくりしてひめはわんわん!
ひめは撤収して遠巻きに見ていてもらいました笑


わんちゃんOKのカフェで󾦀
『リゾットでし!食べてい?』


snobbish babies駒沢さんで
お揃いの洋服も買ったの。

実は飼い主も同じの買ったよwww

12月、その服で中目黒に行ってみようかと思います笑
乞うご期待( •̀ω•́ )✧


同じ顔....www
ひめ、ニヤケが止まらない....
ちょっときもい。笑



後日、

お店からはがきが届きました!


カメラ構えてたらひめに邪魔された。
珍しい....


手書きでメッセージまでヽ(*´∀`)ノ
こういうの嬉しい♥

今度お揃いの着て遊びに行かなきゃね!


とりあえず中目黒のお店も行ってみよーっと(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 公園 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<寒い日は.... | ひめちゃん×むーちゃん日記 | ウエスティパーティー2014~4>>
この記事のコメント
かわいいですねひめぱんさんもお揃いの服を買ったんですか・・・
みんなでお揃いっていいですね!
お出かけが楽しくなりそうですね!
2014-11-18 Tue 07:24 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
パーカー買っちゃったので
ひめちゃんが男の子に間違えられそうで....笑
スカート買えばよかったなーと(*´ω`*)
今度買おうかな....

お揃いにわくわくです笑
お出かけの際には着ちゃおうと思いまーすwww
2014-11-18 Tue 22:12 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
