ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
紅葉とイケメン?
2014-11-22 Sat 22:00

美味しいカレーうどんを食べる前に
わんこ達は朝イチで
みちのくさんでおやつを食べ&調達し
(あやぱん、朝が苦手でボケてたため
写真なし。カメラあったのに....)

いつもの彩の森入間公園に出かけたのです♪


『「お散歩....♥」』



2人のピシッとした写真とろっかな
って思ったらひめが気になる人を
観察始めちゃって、

らいむがのぞき込むのほほんな写真。



芝生で遊ばしてみました。






ひめしゃん、怒ってますが
大きい声で鳴くだけで
らいむに危害は与えません。
大きい声で小さい子が泣き出すくらいです←おい



黄昏~www





秋も終わりかけ。
もうすぐ冬がやってきます。


イケメンむーちゃん?(。 ー`ωー´) キラン☆


らいむは小さいからわたし1人でも
紅葉バックに抱き上げて写真撮れたわ~
∑(ノ∀`*)ペチッ


そろそろカットかな~(´-ω-)ウム

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<むーたんカット✄ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 寒い日は....>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
