ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
むーたんカット✄
2014-11-27 Thu 20:51

まずはカット前のオフショット♥



うーん♪かわいい♥←親ばか

まずはシャンプーしまーす。


はーい、乾かしまーす。
(貧相だね~笑)


もっさもさwww
すごいよね~

チョキチョキ✄しまーす。



出来上がり?

いや、ちょっと手直し....


お疲れ様~
「眠いし....」


「まぶしい....」


さっぱりしてよかったわ~
12月は忙しいから1月まで保てますよーに~www

ひめはリビングでお留守番....でした笑
(カットはお天気よかったのでベランダです(;´∀`))


『私のトリミングじゃなくてよかったでし💨』

ひめはいつやろっかね~ムムム(´⌒`)

『((=◇=;) ギクッ)』
な、ひめちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | トリミング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひめちゃんはぴば! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 紅葉とイケメン?>>
この記事のコメント
さすが!
ゴンタロウもお願いしたいくらい
タロウ顔デカって言われちゃうの(-_-;)
犬にも小顔カットってあるのかな~?
2014-11-28 Fri 10:03 | URL | ゴンタロウママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
カットしたいですよ~✂ (º∀º) ✂笑

犬も小顔カットはありますよ!
ただ、骨格の問題もあるので出来る範囲です(*´艸`*)笑
うちはひめもらいむも小顔ちゃんなのでできるだけボリュームを出すようにしています!
2014-11-29 Sat 00:00 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
