ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひめわらし
2010-08-27 Fri 00:04
 
ざしきわらしならぬ
ひめわらし参上!
 
 
ええ、浴衣です。
季節若干遅れましたが。笑
 
 
約¥3000→約¥1500に
なっていたので迷わず購入
 
 
うーん、かわいい!
 
 
お気に入りショットは
この夜お散歩中です★
 
 



なんかお祭り向かう途中の
楽しそうな子供みたいな・ω・←


家に帰って
ちゃんと浴衣の全貌
お写真撮りました




「あは」




別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最近… | ひめちゃん×むーちゃん日記 | ちょうだい!>>
この記事のコメント
(≧∇≦)キャー♪ 可愛い~♪
ひめちゃん、赤い浴衣が似合ってる~☆
ペタンして足を伸ばしてる姿も可愛い♪(=^m^)クスクス

この時期だからお得なお値段でラッキーだったね♪
上手な買い物だったね(*^ー゜)v
2010-08-29 Sun 17:55 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
お褒めありがとうございます!
やっぱりかわい…(ry笑

やっぱり赤かなあ…と
青黄赤から選びました★

やっぱりセールやら
半額やらが1番ですね笑
2010-08-29 Sun 22:15 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
ひめちゃん、赤い浴衣が似合ってる~!
やっぱ、赤いのは華やかだなぁ(*^。^*)
ゆきのんも、半額ゲット組ですぞ(^^)v
夏は、毎年やってくるもの、
来年も、活躍マチガイなしね♪
2010-08-31 Tue 21:48 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
ありがとうございます
ひめはやっぱり赤かなあーと笑
やっぱり洋服は
半額組ですね\(^ー^)/

来年は今年以上に
たくさん着せたいです~
2010-09-01 Wed 09:31 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
