ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
12/08 ひめ家のお誕生日会
2014-12-09 Tue 00:38

♡ひめさま12/02 5歳
♥らいむくん12/12 1歳

になりました(ます)ので
ひめ家なりのお誕生日会しました(^^)


公園に行き、たっぷり歩き


(飼い主の)ランチをし、

(でもデザートのおこぼれとおやつ食べたの~)

夜は手づくりケーキでお祝いしたよ♪


一日の流れでした♥
詳しくは後ほど....

続きまーすΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
飽きないでね(笑)


オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!ぽちっとな!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

別窓 | お誕生日 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ひめ家のお誕生日会~公園編 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | ひめちゃんはぴば!>>
この記事のコメント
ひめちゃんに続いてむーちゃんもお誕生日おめでとうございます❤
お誕生日お祝いしてもらってうれしいですね♪

手作りケーキでお祝いってすごくうれしいですよね♪

これからも元気で仲良く過ごすしてくださいね♪
2014-12-09 Tue 09:48 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
2ワンとも12月生まれで一緒にお祝い♪
いいですねぇ~。
お誕生日おめでとう♪デス。

とってもかわいぃケーキ♥
むーたんのお色のケーキ難しそうっと思ったけど、可愛くってむーたんぽい。
愛を感じますねぇ♥
2014-12-09 Tue 17:16 | URL | フク母 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
度々ありがとうございます(^^)
2わん、同じ月なので楽々お祝いです♪

ひめだけではやらなかった手づくりケーキまで....w
満足そうな2人にわたしが大満足でした(自己満万歳♥)
2014-12-10 Wed 00:24 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※フク母さん※
ありがとうございます♥

愛を感じてくれましたか( ̄∇ ̄*)ゞ
むーはさすがに真っ黒な食べ物にはできなかったので
グレーのチョイスですが
なかなかの出来栄えに飼い主満足でした(自己満です笑)
2014-12-10 Wed 00:26 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
