ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひめ家のお誕生日会~公園編
2014-12-10 Wed 00:51

私がお休みだった
2わんの誕生日の間くらいの日←
一緒にお祝いしちゃおうね!
って思ってたのに、
夕方に仕事の関係で
八王子の保健所に行かなければならなくなって。

なんならひめむも連れて早めに行って
1日楽しもっかと決めたのです。


「どこ行くですか?」
ひめはテレビに夢中....w

あんまりちゃんとした散歩も連れて行ってあげられてなくて....
選んだ公園はこちら♪

八王子にある都営小宮公園♥

こちらは八王子駅からとっても遠いので車がおすすめ。
ただし、分かりづらい。ひたすら分かりづらいw

山をそのまま使った公園のため、
軽いハイキングです(;´∀`)


木道も続きます。


こーんな原っぱも。


急勾配Σ(°°ノ)ノ


2人でわらわら....なにしてるの?


実は水飲んでましたwww

こんなのもあるんですねぇ(°д° )

森林浴が楽しめるおすすめ散歩コースです♪
ただし、今の季節限定かな~
春から夏は虫が凄そう....
駐車場も16:30までとかなり早々閉まります󾭛

さ、ひと通り楽しんだら私のご飯に付き合ってね♪

あら、すでに満足だったみたい....(*´艸`*)


おまけ

『たんぽぽあったでし』

ひめさん外での目は相変わらず眠そうだけどドヤ顔www

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 公園 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひめ家のお誕生日会~ランチ編 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 12/08 ひめ家のお誕生日会>>
この記事のコメント
ひめちゃん らいむちゃん お誕生日おめでとうございます!ひめちゃんと我が家のレオン 同じ歳なんですね。お誕生日も近い!!
これからも仲良しで元気でね。
2014-12-11 Thu 20:56 | URL | レオンパパ #wDBKrpJo[ 内容変更] | top↑
※レオンパパ※
ありがとうございます!
元気にお誕生日を迎えられてとても嬉しいです!

レオンくん、ひめと同い年でひめむとお誕生日が近いなんて!
みんなおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
素晴らしい1年になりますよーに!
2014-12-12 Fri 02:01 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
