ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひめ家のお誕生日会~ランチ編
2014-12-12 Fri 01:24
お祝いコメントありがとうございます!

本日むーも1歳になりました。
無事にむーも育ってくれて何よりです笑
皆様におめでとうと言ってもらえて
ひめむは幸せ者です.*・゚ .゚・*.

これからも飼い主共々どうぞ宜しくお願いいたします。


続き↓

小宮公園で軽く遭難しつつも駐車場にたどり着き車に乗ったわけですがw

ぐったりな2人を乗せてたどり着いたのはこちら


atelier BASELさん
(写真撮り損ねて食べログから引用....)

バーゼルさんは八王子では有名な焼き菓子やさんで
八王子市内にいくつか店舗があり、
その中の数店舗で
カフェを併設しています。

店舗ごとに置いているメニューが全く違います。
雰囲気はどこも素敵です♥

テラスはわんこOK。
と、言ってもこちらの上柚木の店舗は
室内テラスなので寒くありません♪



頼んだのは

バターチキンカレー!


デザートセットを頼んだのでミニサラダも付きます。
バルサミコが効いたドレッシングでした!


デザートセットはショーケースの中から好きなのを頼めます♪
私お一人様でわんこいたからチーズケーキって決めて
5種類のチーズケーキから王道のをチョイス。
ドリンクはロイヤルミルクティー。

本当は上柚木しかない美味しいと噂の
豚肉と野菜のコトコト煮込みを頼みたかったんだけど
遅かったし人気で品切れ(´;ω;`)
でも席と一緒に予約できるらしいので今度は予約します╭( ・ᄇ・)و


『いい子するから....』


『なにかくださいでし!』


このあと持参おやつ、チーズケーキのおこぼれをもらったひめむでした!

(上柚木のバーゼルさん、とっても素敵だけど遠い!(泣)
八王子市街から車で約15分から20分?)


お次はやーっとお家でお祝い編です←

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ひめ家のお誕生日会~本題と作り方笑 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | ひめ家のお誕生日会~公園編>>
この記事のコメント
むーたん、1歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
12月にひめちゃん&むーたんのお誕生日にクリスマスと
楽しいこといっぱいだね~v-10
むーたん、1歳。。。
楽しい事たくさんの年になりますように。。。
baselさん、行って見たいなぁ!(^^)!
2014-12-12 Fri 09:08 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
またまたお祝いコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

まだまだ、この子何ヶ月?と、聞かれることがほぼですが
元気にお誕生日迎えられて良かったです(^^)

12月は目白押しですが
わたしが1番忙しい時期なので
うやむやにならないようにしたいです笑

もしよろしければバーゼルさん、
一緒に行きませんか~♥
2014-12-13 Sat 12:06 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
むーちゃんの1歳のお誕生日
おめでとうございます+.(´・ω・`)+.゚。
お誕生日って何度来てもいいものですが
なにかしら、「1歳」って特別に感慨深いものがありますよねv
あやぱんママ、ひめねーちゃんとワクテカな1歳児ライフをお過ごし下さいね♪
2014-12-13 Sat 23:39 | URL | メレンゲの下僕 #t131tnts[ 内容変更] | top↑
遅くなっちゃいましたが・・・

むーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
1歳だなんて、まだ子犬の可愛さもありますね♪
仲良し姉弟の姿に顔が綻びます♪
楽しい1歳を過ごしてねぇ~☆(*^-^*)
2014-12-14 Sun 19:22 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます(*´▽`人)
無事に何事もなく1歳を迎えられてよかったよかったでありますwww
本当によくジャンプをするので
細い骨がいつ折れるやらと思っていました....
思い過ごしのようでした笑

ひめ家で1番楽しそうにしているので
これからもらいむなりの楽しみ方で過ごしてくれると思います♪
2014-12-15 Mon 00:35 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
こちらこそくるみちゃんのお祝いコメント遅くなってしまってすみませんでした(;・∀・)
わざわざありがとうございます!

ひめもむーも楽しく健康で過ごしてくれれば言う事なしですね!
来年こそはぜひ、ひめむとメルくるちゃんがお会いできますよーに(^^)
2014-12-15 Mon 00:39 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
