ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いざ、青の洞窟!1
2014-12-19 Fri 13:00

大人気の末に
休日の点灯は中止になり
話題の青の洞窟。
平日はやっているとのことなので
行くしかっないっしょ!ってなわけで
中目黒~🚗💨



いい天気~♥


まずはお散歩と偵察(・ω・* 三 *・ω・)


散歩をすると黒いストーカーが現れますwww


これはスカートの中を覗いてるに違いない....w
現行犯だなー。うん、変態~笑


わんこのお店も忘れずに!
(as know asの犬服のお店♥)

寒くて寒くて、
目黒川沿いのn・1221さん。
でもわんこいるから
風よけありのテラス席で

カレーうどん食べた(^^)


すでにお疲れ気味のむーたん。
謎の物体です笑


『なんかくださいでし(´ ゝ`)』
持参おやつとブロッコリーのカレーついてないところを食べましたよ~


風が強かったので
風よけのビニールシートがバタバタする度に
ひめちゃんビクッΣ(OωO )

なだめつつ、むーの甘ったれもなだめつつ....
ガールズトークに花を咲かせたランチでした(*´∀`*)


おまけ

実はひめむと私、友達で
全員お揃いのパーカーだったんです♪

友達とむー。
私はひめとお揃いヽ(*´∀`)ノ

つづきまーす♪

この景色がどんなふうになるのか
楽しみ楽しみ♪
(でもメディアでよく紹介されてるから
わかっちゃうよね~ヾ(・ω・`;)ノ)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いざ、青の洞窟!2~いよいよライトアップ? | ひめちゃん×むーちゃん日記 | ひめ家のお誕生日会~本題と作り方笑>>
この記事のコメント
話題の場所ですね・・・

車も入ってくるのに道が様くてそこにイルミネーション見る人で大変なことになってるそうですね・・・

私は今年は丸の内界隈を見ましたがどこもイルミネーションがきれいですよね・・・
これがどうなるか楽しみです・・・
2014-12-19 Fri 13:33 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
そうなんですよー!
話題の場所なだけに人がうじゃうじゃです(`・ω・)ゞ
きっとクリスマスはすんごいことになっていると思います!

丸の内のライトアップも気になりますね~♥
いろんなところがイルミネーションで
どこ行くか悩んじゃいますね~!
2014-12-21 Sun 23:02 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
