ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いざ、青の洞窟!2~いよいよライトアップ?
2014-12-20 Sat 08:00

お昼を食べてしゃべって
15:00くらい~
冷えてきちゃったし歩くか!と
うろうろ....

美味しそうな天然酵母のパン屋さんとか
美味しそうなプリンのお店とか
はたまたカステラを作る工場とか
ぶらり途中下車の旅みたいに
あてもなくふらふら~


EXILE TRIBEのお店もありました(^^)

駒沢通り沿いにはEXILEのジムがあったり....
友達曰く、事務所もあるため
EXILEの聖地だとか。
(ごめん。EXILEには疎いっす。)


EXILEショップの近くの橋に
先程まではガラガラだったのに
人が集まり出し、、、

(え、これ今から陣取らないとやばい?)
と友達と居座ることに。
(このとき45分前。早くねw)

むーたんはお疲れと寒さでガクブル。
友達に抱っこされてねむねむ~
(なんてったって友達が見かねて
むーのダウンジャケットとパーカーの間に
ホッカイロを当ててあげてたからね!
そりゃあったかくて眠いよね~)
ひめはあまりじっとできないので
温かい飲み物を買いに
友達とむーを置いてチャイとハニージンジャーレモン購入。

戻ってくると20分前。
人がわらわらすごい。
車も通り人が渡り警備員も大変。
ヾ(・ω・`;)ノ

もはや犬は邪魔か....
ひめはスリングに押し込む笑💨

もみくちゃの橋の上で
後ろにいた高校生にむーが可愛がられていました。
(犬嫌いの方でなくてよかったε-(´∀`*)ホッ)

人が多いためひめむの写真も撮れず、
橋の上で縮こまりながら待つ。


暗くなってきた目黒川。

いよいよ点灯です(`・ω・)ゞ

点灯の瞬間を動画に撮ってみました。

(周りも私らもわらわらしてるので
みなさま音に注意してくださいね~!↓)

2014/12/18青の洞窟(中目黒)

(↑じれったい方へ~再生40秒のところで点灯です♪)


写真の記事はもうちょっと引っ張っていかな?いいともー!笑←おい!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いざ、青の洞窟!3~青の洞窟を撮影 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | いざ、青の洞窟!1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
