ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いざ、青の洞窟!3~青の洞窟を撮影
2014-12-22 Mon 08:00

年賀状書かなきゃの時期ですね~󾌻
書いてなくて焦ってますΣ(°°ノ)ノ笑
みなさまの可愛い年賀状に比べたら
残念感すんごいですが
もらってくださる方いるかな(;´Д`)



本題.*・゚ .゚・*.

これが





こうなるわけですね~

辺りは真っ青ヽ(*´∀`)ノ

こんなにひめも真っ青~笑


人が多いねー
歩けないってほどではありませんが
犬が歩いちゃうと迷惑かなってくらい。







枚数があるので
とりあえず今回は洞窟の写真!
次は青の洞窟と記念撮影♥

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<🎅🎄🎁MERRY CRISTMAS🎅🎄🎁 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | いざ、青の洞窟!2~いよいよライトアップ?>>
この記事のコメント
ひめちゃん。むーたん。連れて行ったのぉー!!
すごーい!
私も二回目黒まで行ったので見てきましたが、ワンコを連れてく勇気がなく、車内待機してもらいました(笑)
綺麗だよねー❤️
でも人多すぎっ!
2014-12-22 Mon 19:52 | URL | フク母 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
※フク母さん※
そうなんですよー!
連れていきました(*´∀`*)
ライトアップの時は抱っこ&スリングで
大人しくしていてもらいました笑

とっても綺麗でした!
さすが休日が中止になるだけありますね(;・∀・)
2014-12-22 Mon 22:48 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-24 Wed 01:10 | | #[ 内容変更] | top↑
※プアンパパさん※
青の洞窟、とても綺麗でした~
ちゃんとイルミネーションを楽しんだのが
今年最初で最後だったので
感激しましたー!

いえいえ、
トリミング代の出費、痛いと思いますよ~
私がトリマーでなかったらひめだけでも
お金払うの大変だと思います!
ましてやプードルのむーたんなんて
飼えないでしょう.....゚.(ノДヽ).゚.

払う側なら痛い金額も、施術側だともっともらいたいよねー!なんて話になるんですwww
2014-12-24 Wed 18:14 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
