ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
🎅🎄🎁MERRY CRISTMAS🎅🎄🎁
2014-12-24 Wed 08:00


.*・゚ .゚・*.🎄Merry Christmas🎄.*・゚ .゚・*.

クリスマスに合わせて更新したかった私🎁w

正確にはイブですが
日本はクリスマスイブが
本番みたいなもんだし
いいよね(*´∀`)クスクス

あ!新年早々ですがいつもの平日休みに加えて
1/10(土)お休みもらえた!
土日の休みなんて久しぶり♪
忙しい時期ですがお暇な方いらっしゃいませんかー。゚(゚^ω^゚)゚。





友達とむーたん。


私とひめ。










親馬鹿でごめんなさい(;・∀・)笑




とっても綺麗な時間を過ごしました♥

皆様、メリークリスマス!
良いクリスマスをお過ごしください(*´∀`*)
私は仕事ー!


おまけ

カップルもいっぱいいたから?w

ちゅーする友達とむーを激写♥いやん



みなさまよいクリスマスを!🎅

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<2014年も最後....あけおめ! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | いざ、青の洞窟!3~青の洞窟を撮影>>
この記事のコメント
すごくきれいですね・・・
クリスマスはカップル多いですからね・・・
ひめぱんさんもクリスマスデートの予定はないんですか?
もしかしてむーちゃんが相手とか・・・

可愛いもんね・・・
ひめちゃんむーちゃんも楽しいクリスマスを過ごしてね♪

1月10日はまだわかりませんがもしかするとペット博に横浜に行くかもしれません・・・お友達と・・・
娘の出産によりますが・・・
予定がなかったら白犬さんに会えますよ・・・
2014-12-24 Wed 09:32 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
ママさん!痛いところを突かれてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
クリスマスデートは仕事でできない以前に相手がいませーん.゚.(ノДヽ).゚.笑
しょうがないからむーとらぶらぶ....
と、
逃げられてしまいました(゚◇゚)ガーン
ひめといちゃいちゃすることにします(ノω`)

そうなんですね!
いい情報をありがとうございます!
横浜のペット博行こう案採用になりそうです╭( ・ᄇ・)و♥
いつもペット博行けないので気になっていたんです!
2014-12-24 Wed 18:18 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
とっても綺麗ですね。
私も仕事してましたよ~。
わが町も数年前からイルミしてるんですが、
まだ見た事なくて。。。
旦那をさそってもどうせしょーもないやろ!
ってとりあってもくれません。
来年は行けるかなぁ~?
2014-12-27 Sat 00:20 | URL | misaemama #y7uj0brk[ 内容変更] | top↑
※misaemamaさん※
きゃー.゚.(ノДヽ).゚.
お返事遅くなってしまい申し訳ございません!
むしろ、あけましておめでとうございます(´;ω;`)

イルミネーション見に行けましたか?
パパさん一緒に行ってくれると良いのですけど....

わたしなんか彼氏がいない女同士で行ってますから
若干の場違い感がありました(;・∀・)笑
2015-01-01 Thu 00:50 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
ごめんね・・・ペット博行く予定のお友達がみんな風邪ひいたみたいで行かれないみたいなの・・・

うちだけでも付き合えたらいいのですが・・・娘のところに行くかも知れなくて・・・でもたぶん他にも行く人いると思うので誰か会えるかもしれませんよ・・・


ペット博行ったことなかったですか?
横浜が毎年開催が速いのかな・・・よく幕張は行きますよ・・・

楽しんで来てくださいね・・・

次回はランチ行こうね・・・一応候補は豊洲あたりかお台場かなって思ってます・・・

後暖かくなったらソラマチ行きます・・・連れて行ってあげますよ!
2015-01-07 Wed 10:20 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
そうだったんですね~.゚.(ノДヽ).゚.
お友達さん、お大事になさってください!
いま、インフルエンザもノロウイルスも流行っているので余計気をつけないとですね!

娘さんの安産願ってますよ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ペット博はいつも土日祝なので
開催日がわかっても
この業界人は土日祝が忙しいので
なかなか行けないのです(´;ω;`)

豊洲にお台場!素敵ですヽ(。・ω・。)ノ
田舎者ゆえ年に数回しか行かないエリアなので
楽しみです♪笑

ソラマチも人だけでは行きますがワン連れ、未知数です(`・ω・)ゞ
2015-01-09 Fri 01:34 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
