ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初詣は高麗神社~♥
2015-01-05 Mon 19:44

本日初詣行ってきました\(^^)/遅。

ひめ家御用達の高麗神社です。




わたしが写真撮ってるから行かない。と駄々をこねるひめさんの図。笑


みんな1年健康で元気に楽しく暮らせますように.*・゚ .゚・*.
たくさんお出かけしたり遊んだりしようね(*´ω`*)


初晴れ着でのお出かけ&参拝でした♪

ひめちゃん、はだけててセクシーだわん(/∀\*)
むーは袴に着せられている感じ?笑

久々にひめむとお出かけした私でした🌼

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初横浜ペット博 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 2014年も最後....あけおめ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
