ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初横浜ペット博
2015-01-14 Wed 14:28

3連休初日の1/10土曜日。

たまたまお休みが土曜日とかぶったので
純ちゃん遊ちゃんママさん情報頂いてペット博に。

いつも一緒についてきてくれるひめままは
お友達と祖師谷にお出かけだって~
ひとりで横浜....2頭....(;-ω-)ウーン

行っちゃえー🚗💨!
と、出発。


到着してみると噂には聞いてましたが狭いですね~。
いつもジャパンインター行ってるから尚更....笑


『着いた』

初日だからかあんまり白犬さんにお会いできずー


こたつちゃんと


まめ福ちゃん、こゆきちゃん

に、お会いできました♥



洋服を何着か買って、おもちゃと散歩用のライトと
ヒマラヤチーズスティックがお安かったので購入。
試供品もちらほら。





お昼すぎに退場し、浜っ子ごっこして帰宅www

帰りに福生のHOOPさんでベーグルサンドをお持ち帰りで購入。
今回のはてりやきチキン♥
アメリカンサイズで大きいんです~
そして美味しい~

大きさわかるかなー
ひめとは対等かすこーし小さめ、
むーの顔よりははるかに大きいサイズです笑


最後に....
このおもちゃが好きなむーたん。
毎日黙々と壊そうと頑張っておりますw

このバナーはなんだろう?
おしてみよう ポチっとな by.ポケモン風
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<みちのくさんは鉄板w | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 初詣は高麗神社~♥>>
この記事のコメント
楽しかったですか?
お洋服におやつゲットできてよかったですね!
ひめちゃんむーちゃん試食もできましたか?

浜っ子気分も味わえてよかったですね♪
2015-01-15 Thu 06:58 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
我が家は、日曜日に行きました~!
ひめちゃん&むーたんに会いたかったなぁ。。
ペット博、年々出店数が減ってるよ~(>_<)
でも、おやつとお洋服買えてよかったね(*゚▽゚*)
今度、是非ランチご一緒しましょ~!
連絡待ってるよ~(^O^)
2015-01-15 Thu 13:24 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
飼い主共々楽しんできました笑
ひめもむーも試食したりなでてもらったりして楽しかったようです(^^)
洋服もお揃いが買えたのでいつ着せようかなーとわくわくですw
2015-01-16 Fri 01:01 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
3連休だったのでやはり2日目にいらっしゃる方が多いのかな~なんて思ってたんですよー(´・ω・`)

やはりお店減ってるんですね~
わたしがトリマー故にジャパンインターの方が
ショードッグや競技会、
トリミング用品がたくさん出ているので
魅力充分で....笑
と、言いつついろいろ買ってきたんですけどもw
はい!是非ともご一緒させてください♥
2月のシフトが出たらご連絡いたしますね(^^)
平日....の休みだと思うのですが予定合うかな....(;-ω-)
2015-01-16 Fri 01:08 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
