ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
みちのくさんは鉄板w
2015-01-18 Sun 00:52
ひめ家地方には
みちのくファームさんの倉庫兼店舗があります。
素材そのものを使っている安心おやつです♪
ひめ家のおやつはもっぱらみちのくさん。

みちのくさんの店舗の良い所、

おやつの試食が出てくる出てくる~♪
(いつもいっぱい出てくるのでお持ち帰りします。)
わんこにはたまらんスポットですヽ(。・ω・。)ノ

(ちなみにひめはお店に着くと大騒ぎです。大好きすぎて....)
目がキラキラしちゃう。・:+°



むーも食べます(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

先日行ったら大きい子いたよ(^^)

遠近法~(´∀`)

1万以上買い込み帰宅www

新しくかつおくん荒削りなるものがあって
かつおの燻製のスライスで
食いつき半端なかったので
(安くなってたのとで)購入~♥


しばらくは大丈夫だなー(´・_・`)
でもヤギミルク買おうか悩み中....


無事にみちのく初めを迎えられたひめ家にポチっとな♥
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっと挨拶回り? | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 初横浜ペット博>>
この記事のコメント
私もこの間みちのくファームさんに行きましたよ・・

初めて行きましたがすごく沢山ありましたね・・・

何買ってもらったのかな?
2015-01-18 Sun 09:03 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
みちのくさん、行かれましたか~(´∀`)
ひめ家はあそこから車で10分~15分くらいなので
地味に御用達ですw
いつもスティックチーズと鮭スティックと馬肉巻き背すじスティックが定番で
今回は+一口馬肉と一口ササミ、かつおくん荒削りも買っちゃいました\(^^)/
2015-01-24 Sat 01:43 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
いいですね~
みちのくファームさんがお近くにあるなんて、
いいですね。

ディアのブリーダーさんからも、
ジャーキーはここのものがいいですよって
言われました。
他でも結構評判を聞きます。

おいしいものいっぱいあって、
ひめちゃん、むーちゃんよかったね。

今度ドライブがてら行ってみようかな~
2015-01-25 Sun 13:31 | URL | ウィングママ #-[ 内容変更] | top↑
※ウィングママさん※
そうなんです!
幸運なことに近くて、送料かからず楽しくお買い物できるみちのくさんにお世話になってます(^^)

素材だけ!のおやつに飼い主も安心だし
わんこも嬉しそうにたべてくれるので
大満足ですヽ(。・ω・。)ノ

ちょっと入り組んだ所にありますがドライブがてらおすすめです♥
2015-01-26 Mon 10:40 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
